人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます 2013

by yunyun
新年あけましておめでとうございます 2013_f0023333_15131468.jpg

明けました~2013年!

新年明けましておめでとうございます
今年も楽しい制作時間とその中でで産まれた作品たちを紹介させていただきますので
どうかよろしくお付き合いくださいませ ^^

そして今年でneige+ (ネージュ)も早いもので8年目を迎えます
今年も変わらぬ御愛好賜りますよう宜しくお願いします




毎年元旦から夫の実家に帰省してお正月を過ごしている我が家ですが
今年は3日から塾もあり、何年振りか思い出せないくらい久しぶりに我が家で過ごすお正月

近くの鮮魚店で普段は滅多に買わない本マグロの握りを大奮発して夕食にしたり
普段はテーブルでいただく夕食を、座卓を囲んでTVを見ながら夜長を楽しんだり
PCからはしばらく離れてのんびりとしたお正月を過ごしていました ^^


今年は厄年の夫
昨日は午前中に神社に行って初詣と厄払い、そして合格祈願 ^^
毎年この時期にお参りに行かないのであまりの混雑ぶりにちょっと驚きましたが
日本ならではの風物詩だなぁ~とちょっと感動を覚えたり。。。
帰宅したら気になる駅伝を見たり

そうそう!いつもはずっと後ろの方だった日体大が先頭になった時は
神頼みみたいに奇跡を願ってしまいましたケド
本当に奇跡を起こしてくれたことにまた感動しました!
感動しましたね~
毎年ほんといろんなドラマがみれて、ありがとうです!

新年あけましておめでとうございます 2013_f0023333_15311389.jpg

大みそかから元旦へと年が変わる瞬間
普段となんにもかわらない時間の流れなはずなのに、この特別な感じがとっても好きです

日本人でよかったなぁ~って一番思えるこの年末年始の空気感
いいですね~


そして私は、家族でいる時間を大事に。。。と、TVを見ながら一緒に大笑いしたり
これから忙しくなることを考えると、今は少しのんびりと。。。と本をよんだりお昼寝したり
でも気になって今朝は窓掃除しちゃったり大掃除の続きしたり。。。
いつもの時間が少しずつ戻りつつあります ^^
体調もだいぶもどってきて咳も出なくなったし、今回ばかしはパブロン様に助けられました~


手作りもボチボチと ^^
子供たちの冬休みが明けた週明けから私も本格始動 
それまではHPのリニューアルしたりPC作業にあてていきたいです ^^


今年は春まで制作の予定があるので、いつもだったら少し充電期間のこの冬も
引き続きフル稼働で制作をしていくことになり、嬉しい報告もできそうです ^^

今年は昨年よりさらに実り多き一年になるようにがんばろうと思いますので
引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです

本年もよろしくお願いします!




HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

  
by amour___neige | 2013-01-04 15:44 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun