人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのハギレタグ&ウチミセ編集長♪

by yunyun
手作りのハギレタグ&ウチミセ編集長♪_f0023333_2357234.jpg

端切れ布にスタンプして作ったショップタグ
なんでもないものだけど、ちょっと手を加えるとお買い物する時たのしくなりますよね♪

今度のホビーショーではどんなタグにしようかな。。
でもその前に作品作りガンバラネバ!!

++

そして千葉編集長を務めさせていただいている
ウチミセのことを今日はすこし

HPはこちら⇒★


なんとこの度「ウチミセ編集室のブログ」
というページが新設されました!!

といっても私ぜんぜん肩書きばっかりで何もしていませんが。。。 ^^;
少しでもお力になればとこちらで少し宣伝させてくださいね♪

ウチミセはこれからお家を建てようとしている方
インテリアのちょこっとしたこと、真似してみたいけどどうやるの?
どんなことがお得なのかなぁ~とか

憧れのインテリアブロガーさんはどんなアイテムを使ってるの?
真似してみたいな~

なんて興味のある方にはピッタリなseedersさんが本家のサイト

seedersさんといえば、10月に参加したボンマルシェ100人展の主催者様 ^^
女性の敏腕社長さまが運営される会社なのです

ウチミセではリフォームされたお家とかインテリアなど、
興味深い内容が満載ですが、seedersさんは各地でハンドメイドのイベントを開催されています

ちょっと茨城寄りな方とか東北よりな方とか
都内では多くみられるイベントも、地方になると数も少なくなってしまうのですが
それを積極的に主催されている素敵な会社です

昨年はここ千葉の鎌ヶ谷でも開催されました~!!
私もまたご縁があれば参加させていただきたいのですが
ボンマルシェに至っては例年激戦のようです

また5月にもイベントが開催されますよ~ ^^♪
そろそろ出展者発表の頃でしょうか?

私も10月狙いでまた応募してみようと思います

あ、、ウチミセからちょっと遠のいてしまいましたが

珪藻土の塗り方とか板壁の作り方とか
あのAMちゃんが実践されて掲載されています ^^


女性ならではのアイディア満載な優しいサイトです
是非遊びに行ってみてくださいね

”Uchimise ウチミセ”



今日は編集長としての紹介記事でした~♪




*しばらくの間コメ欄閉じてます


+++

いつも応援ポチありがとうございます!!

皆様からのポイントが日々の励みとなりまっています
今日もどうか応援二手間よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↓こちらは布小物特集


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<イベントのお知らせ>
手作りのハギレタグ&ウチミセ編集長♪_f0023333_1183880.jpg
手作りのハギレタグ&ウチミセ編集長♪_f0023333_22545839.jpg

2013日本ホビーショー
neige+は4/26(金)に参加させていただきます



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



  
by amour___neige | 2013-03-24 09:30 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun