人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4サイズがすっぽり収まる BWのトートバック♪

                                by yunyun
A4サイズがすっぽり収まる BWのトートバック♪_f0023333_2095521.jpg

最近新作紹介ばかりでなかなかゆっくり日記をかけないのが心残りなのですが。。。
今回もまた新作紹介だけでゴメンナサイ><

何かと便利なA4サイズのトートを作りました
でもね~愛読書の コットンフレンドを入れると ピチピチなんです><
でもクラフトカフェを入れるとゆるゆるで・・・
どちらもA4と思ってたからあれーー!??って感じでした
多分クラフトカフェのほうがA4なのかな?(自信ないし^^;)

学校のほうでも役員になり、なにかとA4サイズのバックを持ち歩くことが多くなりそうなので
ショップの新作UPが終わったらまた作ろうかと思ってます♪
GW直前まで何かと忙しそうです^^; がんばるぞ~ww

A4サイズがすっぽり収まる BWのトートバック♪_f0023333_1529666.gif


今回は時間が少なくてゴメンナサイ><
24日新作のプレビュー&22時より販売開始の予定です
by amour___neige | 2006-04-22 15:20 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun