人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました

by yunyun
大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_21481418.jpg

今日は少し曇り空のなか、無事自宅ショップを開催することができました!!

いつもいつも早くからお並び頂き、本当にありがとうございます
今回も無事プレビューが出来るように準備も整い、OPENまえに
このディスプレイを少しゆっくり見ていただくことができました♡

大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_21501751.jpg

みんなの半年分の思いの詰まった力作ぞろいで
とっても素敵な空間ができました!
本当にありがとう♡

とっても忙しい中をぬっての作品作り、きっと大変だったと思います
それでもきっとこの日を楽しみにしながらの制作タイムは充実の時間だったかと思います


大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_22111174.jpg

今日もたくさんの友達と久しぶりの再会♪
そしてお問合せいただいていた初めましてのお客様もたくさんいらしてくださって
とってもとっても楽しい一時でした♡
OPEN直後から部屋にはたくさんのお客様でいっぱいになりました


今日はブログでも紹介してきた二階のトイレや玄関のセルフリフォーム見学ツアーも兼ねて
お二階までお客様をお連れして何度となくお披露目させていただきました♪

トイレより驚かれていたのは長女の部屋でしたが
今日はかなりお片付けされた状態でご案内できてよかったよかった ^^


そして今日はスペシャルゲストさんも登場し大盛り上がり!


なんと・・・


この我が家にスペシャルなオーラ全開のお客様がいらっしゃいました~!!

大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_10233255.jpg

初めましての我が家でも、トークは炸裂なAMちゃん
笑いのオーラも全開です(笑)

そしてなつめさん♪♪

green treasure*
今は大工職人と化していますが、、ホントは素敵な編み作家さん ^^♪
大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_10243275.jpg

この大工職人素敵作家のお二人が。。。
この我が家のイベントに遠路はるばる来てくれたんです~~!!

も~~~う感動です ///

とっても忙しいお二人なので恐縮しっぱなしだったけど、やっと一段落だったとか
よかった~っ
しっかしホント嬉しいよぉ~~っ

そして3人そろって嬉しいことも起こりそうな!?
また楽しみ♪

koukiしゃんは我が家の廊下を行ったり来たり駆け回り
ケラケラ笑って大はしゃぎしてくれて
一気に我が家が華やぎました♪
なんだかあの育児の頃を懐かしんだり、、、

しかし私ったら。。。思い返せば
「白黒マンだよ~~っ」なんて、帰ろうとしてた友達み~んなに紹介。。。 ^^;
大御所のあゆみちゃんにはと~っても失礼しました ペコリ

でも伝わったよね?(笑)

オーラビシバシでみんな遠巻きに眺めてたけど、ほんと美人さんなあゆみちゃん
そんなお方が我が家になんて。。。
まるで夢を見てるようでした

ホント

しかもなつめさんも一緒なんて、うれしすぎる~~っっ
本当にありがとう~~!!!
大感謝♪vol.18 Soleil自宅1DAYショップ 大盛況に終了しました_f0023333_22245242.jpg

ホビーショーでも菊池しほさんと出会い
ハンドメイド続けてきてよかった~!!って思ったけど

今日はイベント続けてきてよかった~!!って心底思えた瞬間♡
幸せな時間をありがとう♡

今日は本当にいっぱいの素敵な時間を過ごすことができました!!
一緒に同じ空間を作る仲間とも出会えてよかったなぁ~と

毎回こうイベントを開催するたびに感謝の気持ちで胸がいっぱいになります

いつも支えてくれて本当にありがとう♪

そして、いつも素敵な笑顔と私の作品を手に会場に足を運んでくれる
素敵なお友達
初めましてのたくさんのお客様
ご近所のお友達♪
皆みんな本当にありがとうございました!!!

また半年後
皆様とお会いできるのを楽しみに日々制作頑張ります!


ありがとうの言葉しかでてこない~♪♪FMBみたいだけど
まさにその歌詞ピッタリなんですよ
この歌聞くたびに私。。。涙してますが

今日もウルルな一日

明日からまたがんばります!

本当にありがとうございました!!!





<掲載本のお知らせ>





イベントでは掲載本の他に掲載作品も一緒に展示予定なので
是非手に触れて見ていただけたら嬉しいです





そしていつもかわらぬ応援を
本当に本当にありがとうございます!!
今日もがんばって~!の応援ポチを頂けると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

ハンドメイドランキングも本当に嬉しすぎます!!
ありがとうございます


人気ブログランキングへ
 

お友達がたくさん並ぶこちらのランキングも♪
いつも皆様の応援に感謝しています!


+++

HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います


   
by amour___neige | 2013-07-01 22:31 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun