人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介

by yunyun
ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14493982.jpg
こんにちは!
今日はすこし早めに更新してます ^^

作家さんイベント作品の一部を紹介します
全て画像おかりしてまーーす
どれも力作ぞろいでみてるだけでワクワクしちゃいます~♡


アクセサリー作家 Lucia
http://ameblo.jp/kazumisakinorichip/

すっかりクリスマスの彩作品♪

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14485098.jpg
今年もたくさんツリーのオーナメントを作ってくれました♪
並べるとほーーんとかわいい♡
我が家にも一つ
昨年お迎えしたけど、また欲しくなる~ぅ

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14490250.jpg
そしてファーが素敵なアクセサリーも♪
ビーズの名前はよくわからないけど素敵なのがチラリ♡

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14491699.jpg
色違いも ^^

こちら後ろが革仕立てのようです 
かずみんファンは多いので (←私もその一人)

皆が鏡を見ながら
うふふん♪
って試着するのを遠巻きに眺めるのも楽しみなのです♪


ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14495144.jpg
冬らしい素敵なネックレスも♪
早くみたーーい

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14492709.jpg
ピアスも♪
私もそろそろかずみんのピアスゲットしたいな~ ^^


・・・


木工作家 ばぼちゃん
http://romi1025.blog69.fc2.com/

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14511655.jpg
そしてばぼちゃん作品 ^^

この画像から見えるよごしが非常に気になります私♡
ジャンキーなの大好き

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14510584.jpg
これは黒板かな?

come home!
とか書きたくなる~

この100円雑貨も私も持ってるーー
ここにクリップとか入れると結構便利なのよね ^^

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14503460.jpg
そして毎回大人気の黒板も
100円雑貨と組み合わせてピッタリサイズに仕上げてる
このマスにかわいいミニチュア飾りたくなるわ♪

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14501806.jpg
これも黒板
かわいいーー

黒板て黒板用のペンキがあるそうですが
私はついついそういうのに手を出さず
出来てるものを買ってしまうので今度チャレンジしてみたいな~

といいつついつになるやら ^^;



・・・


編み作家 knike
http://ameblo.jp/peanuts-santa/
ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14514304.jpg
今日のtop画像になってましたーー

まさかまさかのモチーフで作ったリース
画像で見る限り結構な大きさでは??

素敵すぎるーーー!!
そしてたかちゃんは昨日お誕生日♪♪
おめでとーー
(ここでいうな~って?(笑))

これ実際に見るのが楽しみだなぁ~ ^^

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_15163508.jpg
そして昨年も大人気だったフワモコの編みトートも

かわゆーい!
色違いもあるよ~ ^^



ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14513522.jpg
そして超ミニサイズと先日の打合せでも話していた
ミニミニガーラント

かわゆすぎるーーーー!!
どうしましょどうしましょー
わいも欲しい

でも。。。きっとあっという間になくなっちゃうわ
小さいもの好きなお友達たくさんいるもんね~

ソレイユ自宅1DAYショップ♪作家さんの作品紹介_f0023333_14512988.jpg
そして毎年定番のモチーフのオーナメントも大人気!!

これもあっという間にお嫁行き決定よ

一つ一つ編んで仕上げる編み小物は
一番大変な手仕事なのに今回本当にたくさん揃えてくれてます

みんなみんなありがとうーー



全ての作品を紹介しきれずごめんなさい

メンバーのブログにはもっとたくさんの作品紹介されていますので
是非ブログにもお立ち寄りくださいね ^^

・・・

ではまた夜に ^^

これからもうひと頑張りしてきます


<vol.19 Soleil 自宅1DAYショップ>
場所:千葉県柏市 neige宅
日時:12月2日(月)10~16:00頃迄
ハンドメイドの木工雑貨、アクセサリー、ニット小物、布小物が並ぶ アットホームな雰囲気の自宅ショップ
是非遊びにいらしてくださいね (場所などの詳細はお問い合わせください


+

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 人気ブログランキングへ





   







by amour___neige | 2013-11-28 15:23 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun