人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪

by yunyun
明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21093657.jpg
今日は朝からもうずーーっと動きっぱなしの一日になりました♪
でも今日はとっても楽しみな一日 ^^
搬入日

皆の作品を並べて至福のひととき♡

朝からバタバタで何の準備もできてない状態だったので
結局終わったのは4時

でも早く集まったおかげで私の中では予定通りかな ^^
おわってホッとしてます♪
ついでに皆に大掃除まで手伝ってもらっちゃって
これで年末は特別なことしないで済みそうだわ♪
ありがたや~

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21103321.jpg
ちょっと撮影の後ディスプレイの手直しを加えたので
ちょいちょい変わってますが。。。

この大きなドイリーは編み作家knikeさんの作品
もちろん非売品ですが
いつも私の母が作った大きなドイリーを飾っていたのをみて
作ったようで本当に繊細で素敵なのです~~

大きくってここにピッタリ♪
これから出番多くなりそうです ^^

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21104380.jpg
そうそう、この押し入れの引き戸に作った板壁風のこの場所

素敵になったでしょーー♡

今まで上から吊り下げていたので不安定だったし
ディスプレイの後用があって引き戸を開けるとぐらぐらと落ちたり
なんとかしたいなーと思っていたので
夏にイメージ通りに出来て大満足だったのが、今日のディスプレイで更に満足度200%!

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21094489.jpg
そして今回はあのボンマルシェでのイベントの時に作っていただいた小屋の一部を什器に♪
こんれがもーーー
これまたぴーーーったり♡
もうみんなでズッキューーン状態でした~~♡

ついでに窓掃除も致しました私 ^^

あんまりにもひどかったもので。。。

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21095352.jpg
FBでも大人気のかずみんのツリー
なんともう同じパーツがないんだとか。。。
小さいけど存在感ばっつぐーーんなのです
並べて飾っても素敵♪

たくさんお持ちかえりしてくださいねーー♪

ひゃー ///
しっかしこのツリーの映えること

ただこの場所、午後は日差しがサンサンと注ぐので紫外線危険です
でも明日は窓全開でディスプレイしちゃいます

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21101966.jpg
外からもお店みたいに見えるでしょ♡

このディスプレイ
先月お店に行った時に外から眺めるお店の雰囲気が素敵で
こんな風にしたいね~って話していたのですが
まさにそれがピッタリな形に ^^

素敵ね~
口にしたことがどんどん形になっていく私たち。。。♡

明日は10時OPENですが、是非ともこのディスプレイをお買い物前に見ていただきたく
今回も開場前にプレビュー時間を設けますので
出来るだけ多くの方に見ていただけたら嬉しいなと思っています ^^

まだ冷え込みは厳しくない時期ですが
朝夕冷えますので温かくしてお越しくださいね ^^

・・・

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21100145.jpg
そしてこちらルクル型マカロンのキット
我が家にもまだ少し残っているのでこちらも並べさせていただきます

アーリーズプリントさんでもキット販売中ですが、
在庫限りで販売終了とさせていただきます

あとは手元にある在庫がこれだけなので残ったらショップに並べてこちらも在庫限りで終了です
今度はもう追加はございませんので、気になる方は是非この機会にお求めくださいね ^^



明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21092839.jpg
そして私も朝からずーーーっと仕上げ作業
前回のボンマルシェでプチプラで登場したテトラサシェ
ツリーに飾っても♪
との嬉しいお言葉をいただいたので、今回もカラフルで大小作ってみました


あちこちに散りばめていますのでお気に入りを見つけてくださいね♪

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21085976.jpg
そして制作途中だった作品も一気に仕上がってます
こちらは結局お裁縫セットになりましたーー
このセリアのはさみ。デザインはかわいいけど使えるかな~?と思っていたけど
切れ味抜群♪
それにかわいい ^^
ピッタリでよかった~♡

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21090659.jpg
そして革のミニ本チャームのネックレスも
アンティークレースできめてみました♪
これが思った以上に素敵になってもうウホウホです♡


明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21091418.jpg
そして今朝仕上げていたこちらのがま口バニティも ^^
こちら作りながらずーーっと考えていましたが
がま口って苦手な方多いので
まずはシンプルな
簡単にできる形でトライしてもらえるようなWSを来年はやりたいなーと。

冬はホッコリ手仕事
いいですよね^^

明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21092297.jpg
そしてシンプルなニットとワッフルキルトのリバーシブルコースター
革をチクチク手縫いして
完成です ^^


明日開催♪自宅1DAYショップ 作品てんこ盛り紹介♪_f0023333_21415592.jpg
そしてこちらのワンショルダー
紹介していたつもりだったのがまだだったみたい。。。

久々に作りました ^^
何年振りかな~
これを作るとおもいだすことがたくさんです♪

一気に紹介してきましたが
気付けば昨年と同じくらい並べられる作品をそろえることができました ^^

ホッ

しっかし私。。。まだ値付けがこの時間になっても手付かずです ><
これから寝る時間まで一気にやらなくては!!


でも明日の朝やることは全部先に済ませたので
朝は今までにないくらいゆっくりできそうな。。。
そんな予感♡



それでは明日もたくさんの出会いがありますように
一同楽しみにお待ちしています


・・・


楽天セールも是非是非♪




トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




お買い物前には是非このげん玉経由で 
今日は月末なので換金してまた換金ポイントゲットです ^^

 

<vol.19 Soleil 自宅1DAYショップ>

場所:千葉県柏市 neige宅
日時:12月2日(月)10~16:00頃迄
ハンドメイドの木工雑貨、アクセサリー、ニット小物、布小物が並ぶ アットホームな雰囲気の自宅ショップ
是非遊びにいらしてくださいね (場所などの詳細はお問い合わせください


+

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 人気ブログランキングへ





  



by amour___neige | 2013-12-01 21:47 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun