人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.19 Soleil1DAYショップ 大感謝♪大盛況に終了しました

by yunyun

vol.19 Soleil1DAYショップ 大感謝♪大盛況に終了しました_f0023333_20511517.jpg

自宅ショップ
大盛況のなか終了いたしましたーーー!!

イベント終わりの一コマに
knikeさんのかわゆいクマサンタと私の小さい方の小物入れとコラボー
お嫁行き前にぱちりと癒し画像を ^^
皆でキュンキュンしちゃってました
そんな楽しい今日の最後

vol.19 Soleil1DAYショップ 大感謝♪大盛況に終了しました_f0023333_20573773.jpg

朝早くからたくさんの方にお並びいただき
そして多くの方に作品を手にしていただき
本当に本当に感動の一日でした!ありがとうござました!!!

一年の締めくくりに
こうして素敵な空間を皆様と共有できたこと
心から嬉しく思っています

お久しぶりの方もいつものお友達もそして初めましてのお客様もたくさんいらして
皆様の元気なお姿を見れて
嬉しかったです♪
vol.19 Soleil1DAYショップ 大感謝♪大盛況に終了しました_f0023333_20512024.jpg
一日中サンサンと降り注ぐお日様にパワーも満タン♪

窓辺でキラキラと輝いていたサンキャッチャーのように
お家にいたみーーんなキラッキラでしたーーー♪

・・・

本日お越しいただきました皆々様
本当にありがとうございました!!
そしてツイッターやIG FBからもたくさんの応援メッセージ
たくさんのパワーになりました♪
本当にありがとうございました!!!

明日からはすこしゆっくり自分時間楽しもうと思います ^^

レポはまた明日改めて ^^
実は今日は久々に興奮して寝付けなくて。。。殆ど寝てない中のイベントだったのですが
楽しすぎて眠気なんて吹っ飛んでました(笑)
でもって今頃になって眠気が。。。
今日こそは早めに休もうと思います 

今晩は夢の続きを見られそうです

イベント仲間のばぼちゃん たかちゃん かずみんも
本当に今日のためにたくさんの作品づくりありがとーーー!!
ゆっくり休んでくださいませ
素敵な仲間との一日
本当にたのしすぎた一日でした


今日という一日をありがとーーー!!!

・・・


楽天セールも是非是非♪
明日はまた朝から参戦予定です ^^v




トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




お買い物前には是非このげん玉経由で 
今日は月末なので換金してまた換金ポイントゲットです ^^

 

<vol.19 Soleil 自宅1DAYショップ>

場所:千葉県柏市 neige宅
日時:12月2日(月)10~16:00頃迄
ハンドメイドの木工雑貨、アクセサリー、ニット小物、布小物が並ぶ アットホームな雰囲気の自宅ショップ
是非遊びにいらしてくださいね (場所などの詳細はお問い合わせください


+

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 人気ブログランキングへ





  







by amour___neige | 2013-12-02 21:15 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun