人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪

by yunyun

掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪_f0023333_15430039.jpg
すっかり撮影舞台になってしまった窓辺♡
お気に入り~ うふふ♡

でもまだちょっと手直ししないとなんだわ
といいつつこのまま年越しちゃいそうだけど ^^

ということで
お知らせ♪

はんど&はあと 1月号
クッションカバー掲載していただきました♪

詳しい作り方も丁寧に図解付で掲載いただいています ^^
詳しくはwebで ^^
真ん中辺に写ってる作品です♡

http://www.handcafe.jp/

かなり色が明るめに掲載されているのですが
実際は今のお気に入りブルーグリーン ^^

3枚の生地での布合わせ
初心者さまでも難しくないような仕立てで紹介していますので
是非お手元にございましたら参考に作ってみてくださいね ^^

先日もお知らせしましたがこちらは定期購読本となりまして、書店にはございません
是非この機会に御購読をお勧めします♡

月々 1490円
(中途退会可)
尚、1月号締め切りは今月16日までのようです
今月はファーがキットになってるのであったかアイテムつくれます♪

今年最後の掲載誌のお知らせでした


トラコミュ
ナチュラルでかわいい生活*


今年は本当にたくさんの数えきれないほどのお話をいただき
多くの方のお目に触れる機会をいただきとっても有り難かったです

自分がハンドメイドを始めた頃に本屋さんで隅から隅までハンドメイド本をめくって
自分が作れそうなものを見つけて
こんなのできるかなー?って見つけた雑誌を改めて見直すと
今ご縁のある作家さんのお名前が連なっていたり
続けているとこんな素敵なことがあるんだーなんて
掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪_f0023333_15560859.jpg
ホビーショーでは思いがけない方との感動の初対面もあったり
続けてきてよかったーって思ったことが
本当にたくさんな一年でした

来年もまたそう思える一年になるといいな~♪

掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪_f0023333_16153290.jpg
 
そして、今年はなんといっても年始からスタートした私のセルフDIY
ずーーっと木工が趣味で自己満足でしてきたことが
多くの方にお披露目いただく機会をいただき
特にブログのご縁で頂いた
 

ウーマンエキサイト
おうちスタイル&TOTOのおトイレリフォームモニター
http://happy.woman.excite.co.jp/toto/

とーっても快適に使わせていただいてます♡
今日はその最後のお仕事取材デーでした ^^
掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪_f0023333_16034868.jpg
そして記念にと頂いてしまったカレンダー♡
前回のお名刺に続き大変貴重な頂きものを♪感激!!

担当の方は偶然にも生まれつきも姓も同じで不思議なご縁を感じました
もう会えないのかな~と思うと残念だけど
またいつか何かの折にご縁があるといいなーと思ってます
お久しぶりに元気なお姿見れて嬉しかったです ^^


そして今日は何度も聞かれたリフォーム後の家族の反応。。。
子供が小さい頃は、”ママすごーい”なんて持ち上げられて
エッヘン♡な感じだったけど
今はもうだいぶ無関心 ^^;

扉だって仕事から帰ったら色が変わってるのに

”あれまー”

と、夫の一言(苦笑)
子供たちですら反応薄いので。。。改めて口にしてちょっと恥ずかしくなってしまいました ^^;

我が家の場合

”またなんかやってる”

的な感じ。
よく見る光景なので慣れちゃってなんともないみたいですが
養生してると結構迷惑がられてます ^^;
これでも肩身狭いの~ 
全く気にしないけど ^^v
自由にやらせてもらえて家族にはいつも感謝です♪

でもってめげずに来年もセルフDIY燃えますわ♪
掲載誌はんど&はあと1月号届きました&おトイレモニター最後の取材デー♪_f0023333_16253033.jpg
今日はそんなお客様たくさんな一日になりました♪
それにしても只今 姫部屋が汚部屋と進化しつつあるこの頃。。。あまりの惨状に封印していたらば
撮影のために開けなくてはならず

!!!

お掃除時間を頂いて大慌てな場面もございましたー
キャーオハズカシイ ><

今日の取材の様子は来年またお知らせできるかと思います ^^
どんな風に公開されるのか楽しみです♪


そして明日は自分磨きのお出かけです♡
お天気だといいな ^^


トラコミュ
*DIY女子部*



+

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 人気ブログランキングへ





  










by amour___neige | 2013-12-04 16:42 | + 雑誌掲載作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun