人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどあんどはあと4月号&本日ショップOPEN!

by yunyun

はんどあんどはあと4月号&本日ショップOPEN!_f0023333_17433336.jpg
昨日の朝、大雪が降った後の大雨で
土砂降りの中メール便が届いたので
大急ぎでポストを覗いたら嬉しいお届け物が届いていました♪

こちら、春にランチバッグを掲載していただいた
ソーイングポシェ (ヴォーグ社)
前回も後日フランス語版をいただきましたが
なんと今回も♪

はんどあんどはあと4月号&本日ショップOPEN!_f0023333_17473342.jpg
ちょっと画像が粗くてすみません。。。
当時受験生だった娘
春を想いながら新学期から使えるようにと制作していたのを思い出します

こちら作品に関してタイムリーにご質問を頂いたので少し
材料の中でファスナー50cmとありますが
実際に使用する用尺に合わせてカットする必要がございます
お知らせいただいたことで記載漏れが発覚しましたが
コンシールファスナーで作る場合は自分でカットして
縫うことにさほど難しさはありませんが
作品のような金属タイプの場合ご自身でカットした後、ミシンで縫い合わせる時に
針が金具に当たってしまうと折れてしまうので
手でこまを回して進めて縫うなど工夫が必要です

もしくはファスナーを購入店舗にてサイズ調整してもらえると一番かなと思います

はんどあんどはあと4月号&本日ショップOPEN!_f0023333_17430229.jpg
そして今日は朝から子供部屋の大掃除したり庭の片付けをしたり
なんだか忙しなくて
こちら昨日折れてしまったミモザを救出して水差しにしてみました
咲いてくれるといいな


おかげでショップのプレビューも遅くなってしまいましたが
本日14時頃からプレビュー開始しています
メルマガも先ほど発行しました

今回並べた作品はどれも季節感あるファーやニットを使った作品
しばらくイベントに向けての制作が続いていたので
ショップでの作品作りは本当に久しぶり
思いっきり布合わせも楽しんで制作させていただきました♪

中でも最後に紹介したポシェットがお気に入りです♪♪
生地を選ぶ時に迷っていたグリーンは
バッグに仕立てたら最高の表情を見せてくれました
冬に見る作品としては珍しいカラーですが
どなたかのお気に入りの一つに加えていただけたら幸せです♡

今日もたくさんのご縁がありますように
皆様のご来店ご利用を心よりお待ち申し上げております


:Webshop open: 

2月16日(日)21時よりOPEN!(本日メルマガ発行しています)
現在プレビュー中です
(20時半頃一旦閉じさせていただき、21時に正式OPENとなります)


尚、今回お買い上げいただきました皆様への発送は
19日以降となります

実は締日の近い制作依頼を頂きましたため、お時間少々頂くことになってしまいました
お待たせすることとなり大変申し訳ございませんが
御理解いただけますと嬉しいです

皆様のご来店心よりお待ちしています

 
 


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

はんどあんどはあと4月号&本日ショップOPEN!_f0023333_17554353.jpg
そして今日は私の番よ♡と2日遅れのバレンタイン
やっとキッチンが空いたのでアップルパイを焼きました ^^

冷凍パイだからリンゴを煮ただけで超簡単
リンゴの上にクリームチーズをトッピング
これがまた相性ピッタリ♪

アツアツの焼き立てを4等分して
夫と一緒にスイーツ三昧でいただきました♪

そうそう、今回艶出し用のタマゴがなかったので
はちみつを代用しました ^^
これでも意外と綺麗な発色になりましたヨ



はんどあんどはあと4月号
ペットボトルホルダー掲載していただきました♪

http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ

こちらにも掲載していただいているので
すぐに見つけていただけるかと思います♪
こちらでの画像紹介はございませんので、HPや本誌にて見つけていただけたらと思います

こちらは書店には並ばない
定期購読本となります

4月号は本日より受付開始となりますので
もしご興味もたれましたらお申し込みいただけたら嬉しいです♪

月々 1490円
(中途退会可)

前回は1月号。初めての掲載に本当に感動していました
http://yunyuns.exblog.jp/21021403/

そしてこんなに早く機会をいただけたのが嬉しくてがんばりました♡
いつものデザインを作ってみたくなる簡単なレシピに作り変えて工夫しています

はんどあんどはあとさんは私の中でも別格な存在です
今回も掲載していただき本当に光栄です

本誌にて私の作品が皆様のお手元でお目に触れることが多くなり
たくさんの機会に恵まれて
日々応援してくださる皆様にも本当に感謝しています

今年もたくさんお知らせが出来るように
日々を丁寧に過ごしていきたいと思います



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  


by amour___neige | 2014-02-16 18:28 | +neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun