人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなモチーフ♪

by yunyun

ちいさなモチーフ♪_f0023333_08281611.jpg
昨日は久しぶりに夜の編み物タイム♪
小さなちいさなモチーフをたくさん作りました

あんまり久しぶり過ぎて、最初の2,3個は失敗続き
どうやるんだっけ?なーんて繰り返しながら
やっと安定した形に揃ってきました ^^

ちいさなモチーフ♪_f0023333_08282215.jpg
一つひとつは小さいけれど
集まると一つの大きなアナベルのように見える不思議

今年のラッキーカラーはグリーンだとか♪

幸運が皆様の元に届きますように。。。



カート閉じさせていただきました
お買い上げいただきました皆様
ご来店の皆様。本当にありがとうございました!!

昨日ご注文中の皆様へ確定メールとご入金済みのお客様へは
メールにてご案内差し上げました ^^
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください

ちいさなモチーフ♪_f0023333_08380154.jpg
昨日は日中明るい時間は制作タイム♪
まずは型紙を作り。。。
布合わせしておいたものを裁断し
また解いてやり直したり
頭の中で描いたものが形になった瞬間の興奮を覚え(笑)
納得いかなかったら惜しみなく解いてまた作り直したり。。

お披露目は春の頃の予定 ^^ 
デコレクションズさんのおかげで私の布合わせの幅が広がった気がします
いつもワクワクの連続です。いつも感謝です♡


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間

ちいさなモチーフ♪_f0023333_08332851.jpg


制作を終えたら部屋を片付け掃除してショップ作業にスイッチ
今回も前回に続いて発送の量が多いので
発送ミスがないように
丁寧にお一人ずつ
まずは袋に詰める作業から。。。

今日はお手紙入れてラッピングして封をする予定

早ければご入金済みのメール便ご指定の方から
発送ができそうです
少しでも早くお届けできるようにがんばりまーす!




そしてオリンピック 
スキージャンプ団体戦銅メダルおめでとー!
一人一人が全力で力を出し切って、4人で手にしたメダル
本当に素敵です♪

個人で銀メダルをとった葛西選手は
長野オリンピックを観ていた頃からとっても印象的で
ずっと注目してきた選手
夢を掴んだ人の笑顔にたくさんのパワーを貰えました♪

今回のオリンピック、ずっと長い時間を掛けてきた選手をたくさん見てきたので
思うところも多いです

女子フィギュアもまもなく
順位も決まってドキドキです

<掲載誌お知らせ>
はんどあんどはあと4月号
ペットボトルホルダー掲載していただきました♪

http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ

コットンフレンド 春号


COMO 3月号



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  


by amour___neige | 2014-02-18 08:46 | +布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun