人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村

by yunyun

日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_09091768.jpg
昨日無事ご入金済みの全てのお客様への発送を終えました ^^
今回はちょこっと添えたグリーン
いつもはドライ紫陽花ですが
先日パックリ折れてしまったミモザから
ちょこっと拝借してラッピングに使ってみました ^^

たくさんあるとなんだかな!?って別物に見える葉っぱだけど
ちょこっとならばかわいいかな♪

:info:
マカロンとカードケースレシピお求めの山形県のAさま
メールエラーで連絡が取れません。PCメールよりご連絡をお待ちしています



そして昨日から告知が始まりましたのでこちらからもお知らせです♪

:ヴォーグ社 tukutte(つくって):
http://www.tezukuritown.com/tukutte/
4月24日創刊

先月撮影していただいた、100円リメイク雑貨が掲載予定です
その時の記事

http://yunyuns.exblog.jp/21341306/

創刊号という記念の号にこのような機会をいただけて大変光栄です♪
HP上で掲載されてるドロワーや、ブログでも紹介しているリメイク雑貨などが掲載予定です

毎月KITと共に届く定期購読本となります
お得で便利な年間定期購読のお申し込みも始まっていますので
是非この機会にご検討下さいませ

人気作家の方がズラリでこれはもう買うしかないでしょー♪♪

私も手元に届くまで、どんなふうに掲載されるのか
ワクワクです♡
また届いた頃改めてお知らせしますね ^^

4月号最初の号は加藤容子さんによる”ロゼット”です
日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_09094434.jpg
そして郵便局にて発送した足でそのまま電車に乗って銀座まで ^^
随分と長い足をのばしましたー(笑)
銀座東急ハンズにて催されてる小屋女子村に出掛けてきました♪

都内に出る時は大抵どこかにお買い物ついで、、、とか
いつも予定を合わせていくのですが
今回は珍しく直行直帰

出るのも遅くなっちゃって、到着したのも夕方でした
昨日はちょうどA+MのあゆみちゃんのWS開催日だったので
この日を心の目標にと一段落したので会いに行ってきました♪

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

まだまだ忙しそうだったけど、ちょうど偶然にも
LUNANCHEのtomokoさんも在展で
久しぶりにたくさんおしゃべりしてきちゃいました♪

http://lunanche.blog14.fc2.com/

ちょうど納品したばかりの作品もじーーっくり見られたし触れたし♡
なんてラッキー♪


そうそう、この椅子!
時計とコラージュと
座るのがもったいないくらい遊び心たっぷりで素敵でした♪♪
日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_09092808.jpg
ちょうどSPUNKのえりすけさんのWSも開催中で
そこで垣間見たこのアイテム
おぉ~~!!と釘付けになりました
これ凄いんですよ
角度切りが微妙な調整で出来るし
しかもカット面は磁石がついてるから鋸が貼りついて安定するし
しかもなんとワンコインとかっていう安さらしい!!
もうホームセンターに走りたい衝動を抑え。。。
とりあえず型番だけ控えさせてもらって週末探しに行ってこようと思いました ^^

この画像偶然IGのあゆみちゃんところで見つけたのですが
同じ壺ポイントに思わず笑っちゃいました
これDIY女子にはたまらんです(笑)

そんな嬉しい発見をしたり

って♡早速みつけたーーー!!
ガイドも一緒にほしい。。。
DIY好きサン必見ですよ~~っ

日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_09090899.jpg
プチハッピーなことも♪
糸鋸で作った小さなちいさな刷毛

見つけた方にプレゼント~♪
の言葉を聞いて村の中をウロウロしててたまたま見上げたらそこに♡

私が見つけてお持ちかえりしちゃいました♪
なんだかいいことありそう
ありがとうございました♡

これほーんとに小さいの
改めてまた画像に収めて紹介しますね ^^


なんだか最近はちょっとお疲れもたまってたりで
気持ちの発散ができてなかったからたくさんパワーを貰えた気分でした♪
ホント楽しくって、ずっと立ち話してたり
刺激ももらえたり
たくさん笑って本当にたのしい時間でした
行ってよかった~~

刺激がいっぱいで楽しい場所でした♪

皆様も是非銀座にお出かけの際はお立ち寄りくださいね ^^

3月2日まで開催です”小屋女子計画”
http://diycafe.jp/coyajoshi/

日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_10080433.jpg
しっかし。。。
私あんまりにもショックで立ち直れなくなってます
いまだにひきづってる。。。 ><
真央ちゃん
きっと本人が一番ショックなんだろうけど 
信じられないよ ><

昨日は9時過ぎにはお布団に入って張り切って2時起きです
どーしてもキムヨナから見たかったので
LIVEでみてましたー
日本ヴォーグ社:tukutte(つくって)創刊&銀座東急ハンズ小屋女子村_f0023333_10070484.jpg

いやもうそれは言うことないくらい綺麗でしたよほんと
衣装もマスタードカラーで
深夜なのに変なテンション上がったり

大舞台でのこの安定感、ライバルだけどもほんとすごいなーって感動してました
鈴木選手も村上選手も立派でした

真央ちゃん
フリーでは最高の演技ができることを祈るように観てます
悔いなくがんばれーーー!!


トラコミュ
浅田真央



トラコミュ
フィギュアスケート


今日は久々にオフにして
デザイン考えたりのんびりな時間を過ごそうかなとおもってます ^^



<掲載誌お知らせ>
はんどあんどはあと4月号
ペットボトルホルダー掲載していただきました♪

http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ

コットンフレンド 春号


COMO 3月号



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  









by amour___neige | 2014-02-20 09:55 | +雑誌掲載 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun