人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAリンゴ柄のペットボトルホルダー♪

by yunyun

YUWAリンゴ柄のペットボトルホルダー♪_f0023333_09415464.jpg
今日は再びペットボトルケース
ブラウン系、ブルー系と布合わせしていたら
他の色も合わせたくなってきちゃって
今回はピンク ^^

甘くなり過ぎないように
リネンのチェックをベースに合わせてみました♪

YUWAリンゴ柄のペットボトルホルダー♪_f0023333_09420025.jpg
NUのサーモンピンクのリネンに白地のYUWA

リンゴの柄のYUWAもかわいい♡
これはもうだいぶ前に小さなカットクロスのセットの中に入っていたもの

色がキュートすぎるからなかなか合わせずらかったけど
今回ようやく ^^

YUWAリンゴ柄のペットボトルホルダー♪_f0023333_09420915.jpg
ちょこっとピリッとした赤いボタンをのせてみました ^^
今回はこの布タグとボタン
このシリーズで揃えてます
が。。。これがなかなか難しく。。。
ピタッと決まるまで悩みます ^^;

ピタッとはまると迷わずミシンかけ
でも縫い合わせたところで、やっぱり合わないと思ったら
迷わず解いてやり直し
そんなことを繰り返してます


YUWAリンゴ柄のペットボトルホルダー♪_f0023333_09420413.jpg
裏面にはチェックやドット
ちょこーーっと見えにくいけど
イチゴ柄のコットンも合わせてあります
ぐるっと1周
どこを見てもかわいい布合わせで完成です♪

次は何色作ろうかな♡

管理人やってます


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間





::

今はいろんな種類が出てるみたいですが
私の愛用してるのはMymamaさんと東京アンティークのコラボボタンです ^^

5月開講
わたしのハンドメイドタイム
~ 100円雑貨を簡単素敵にリメイク ~
http://yunyuns.exblog.jp/21533498/

そして嬉しいことに5月からの講習も
ようやく人数が揃ってきて開講が決まりそうです!!

それでもまだまだ定員には追い付かず。。。
受け付け終了後でも募集を続けることになりそうですが
予定が合えば是非是非♡お申込み受付中です

皆様とお会いできるのを楽しみにしています


場所:”江東区文化センター” 最寄駅 東陽町

「申し込み受付は3月9日(日)~3月26日(水)江東区文化センターまで」
申し込み受け付けはこちらからどうぞ★
(区外の方もお申し込みいただけます)
pdfチラシはこちら★

:::

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
公式HPにて前売りチケット好評発売中♪

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト

「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画

出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

<掲載誌お知らせ>

:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド: COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

    



by amour___neige | 2014-03-21 09:51 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun