人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日&2日vol.20 Soleil&cafe memorialコラボイベント開催のお知らせ♪

by yunyun
7月1日&2日vol.20 Soleil&cafe memorialコラボイベント開催のお知らせ♪_f0023333_08123343.jpg
:::

vol.20 ソレイユ & cafe24&Beach

今日は半期に一度恒例のソレイユ1DAYショップのお知らせです♪
昨年イベントにお越しいただいた方には場所日程お知らせ済みですが
記念すべき20回目のイベント。
この度ご縁あって千葉県野田市にあります素敵な自宅カフェで開催が正式に決まりました!!
7月1日&2日vol.20 Soleil&cafe memorialコラボイベント開催のお知らせ♪_f0023333_20160230.jpg
日時:7月1(火)2(水)11:00~16:00
ソレイユとして初の2日間開催のイベントです!!
場所:千葉県野田市にある素敵な自宅カフェ

場所詳細はこちら


こんな大きなことやっちゃってだいじょぶかー!?と不安もありながらも
実はとっても興奮しています

毎回ゆるりな自宅ショップが、素敵な自宅カフェに場所を変えて
対面販売ができるという幸せ♪

そしていつも自宅ショップのあとにランチを予定されていた方が
そのままそこでランチができるという素敵なコラボ企画♡
まさに20回目の記念イベントにピッタリではないですかーー!!

たまたま4人で打ち合わせランチに出かけていた時に
オーナーのtomokoさんにこのような素敵なお声をかけて頂き
いつも打ち合わせしないでしゃべってばっかりな私たちが
はじめてじゃないかってくらい真剣に打ち合わせをしたあの日・・・

まだ12月のソレイユも終わってない頃、1シーズン通り越して夏を想像したあの日から
本当にあっというまでしたーっ

すっごく不思議なことですが
みんなで”こうなったらいいね~”と話していたことが
少しずつ長い時を経て実現しているのが不思議です

それもこれもみんなとずっと一つのことを築いてこれたから・・・
そこにこうして素敵なご縁が繋がって。。。

cafeオーナーのともこさんは前回のソレイユにも来てくださっていました
実際に雰囲気を見て頂けたことも心底嬉しかったです!!

この度のご縁に感謝します

7月1日&2日vol.20 Soleil&cafe memorialコラボイベント開催のお知らせ♪_f0023333_20223179.jpg
そして二日目はなんとこれも初の試み!
WS開催です!!!

WSはたかちゃんの編み小物と私の端切れ雑貨

私のWSはこちら♪

WSを決めたときに真っ先に浮かんだのがこれだったので

:ワイヤーとハギレで作るリメイクS字フック♪:
http://yunyuns.exblog.jp/21944334/

に決めさせていただきました♪
布小物とリメイクの合体バージョンです

30分のWS。あっという間に簡単にできちゃうので是非お勧めです ^^
これを作ったきっかけがイベントでのディスプレイでバッグを下げるためだったので
くるっとつかませるようにできるのもワイヤーの魅力です♪
 
30分ほどのWSワンコインで開催です♪

編み作家 knikeたかちゃんは
初心者編:お花モチーフ or 初中級編:コースター を予定してます♪

作品紹介は募集受付の際にこちらでも紹介します


こちら募集受付は2224日の21時から
いつものようにカートを使ってお申込みいただきます
こちら (現在クローズ中)
https://neige.stores.jp/



:メンバー紹介 (A~Z):
ばぼちゃん 木工雑貨 

knile たかちゃん 編み小物

lucia かずみん アクセサリー

neige+ yunyun 布小物 バッグ

いつ会っても楽しくって素敵なお仲間です♡
ホビーショーでもお会計を担当してくれたかずみんたかちゃん
今回は作品担当兼レジもお願いしています♪
いつもお二人には感謝感謝です♪今回もどうぞよろしくお願いしまーす

イベント中はできる限りエコバッグご持参へのご協力をよろしくお願いします
(バッグなど大きなものは包装いたします)

ソレイユ活動の軌跡。。。

そして、せっかくのコラボ企画なので・・・と
cafeではオーナーさんにコラボランチをリクエストさせて頂いちゃいました♪

こちら座席に限りがありますので予約必須です

是非7月1、2日の両日はご予定を空けてcafeに足を運んでくださいね ^^
ランチも予約しておくことをお勧めします!

内容が決まっていなくても、期待を裏切らないかとー!!
アクセスなど詳しくはcafeブログをご覧ください


今記事をみたら素敵に紹介されてます♪
こんな感動のご縁ができるなんて!!
幸せすぎるー
そしてランチのお問い合わせ、もう既に入ってるそうです!!
皆様、、、ご予定はいかがでしょうか??
どうぞお早目に。。。ボソ

久しぶりに自宅から場所を変えたドキドキなイベント
cafeのお客様や、遠方の方など、また新しいご縁が増えるかなーとワクワク感もあったり

制作もいつもと違って楽しいです♡
7月1日&2日vol.20 Soleil&cafe memorialコラボイベント開催のお知らせ♪_f0023333_08124208.jpg
::

最後にもう一枚
昨日はこのバナーを作るのに四苦八苦 ^^;
ブログ更新も久々の深夜になってしまいましたが

こういうことをするのも気が引き締まって、制作に熱が入ります

明日は久々のオフー
朝から制作に熱中したいと思います♪


皆様のご来場を一同心よりお待ち申し上げております

::


N+手作りのある暮らし

公式サークルになりました♪

メンバー募集中です♪

ハンドメイドに限らず
インテリアやDIYとかいろんな方とつながれたらいいなーと思ってます

(使い方がわからない方は、こちらをみてみてくださいね^^)




::

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ


+++


    


by amour___neige | 2014-05-20 21:30 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun