人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックINバックでちょこっとバック♪

                                    by yunyun
バックINバックでちょこっとバック♪_f0023333_22431478.jpg

昨日と今日とまとめて紹介させてくださいね^^
こちらもイベント用にと綿麻ダンガリーとスラブ地をあわせてちょっとしたバックを作りました
お財布と鍵と、ほんとにちょっとだけ入れられるようなポーチ
内ポケットもついているので携帯も入ります^^

バックの中に入れて、バックの中の仕分けに入れるのも良し
そのまま使っていただいても○
いろんな使い道があって結構役に立ちそうでしょ

バックINバックでちょこっとバック♪_f0023333_2247535.gif


5月30日にneige宅にて1DAYショップを開催します
チラシがやっと出来上がったところで。。。
詳細はサイト内にて近日公開します
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!



今週は先週に引き続き忙しい毎日を送っています。。。

特に今日は午前中は幼稚園の給食試食会なるものがあり、こちらに参加してきました
別に強制じゃないんだけど、子供の様子も見られるし、
なんといってもメニューがおいしそうだったから(笑)
結構単純な私です^^;
でも嬉しいことにたまたま同じテーブルに並んだお母さんたちが
年少さんの頃同じクラスだったお母さんたちばかりで話が弾みすっごく楽しかったです
プチ同窓会みたいでした(笑)
給食もお子様ランチみたいなメニューで結構おいしかったし^^
お母さんたちとのプチランチになって楽しかったなぁ

夕方は班の役員業務で集金作業。。。
これも大変だけど一人ひとりお話しながら集金できるので
結構楽しかったりして
でも30分ほどで終わる予定が2時間以上><
口ばかり動いて行動が伴わなかった^^;
やっと帰宅した時にはさすがにドット疲れが出ました(笑)
きっと次回も同じペースで集金回るんだろうな~
おしゃべり好きなのでどうにもならないでしょう・・・おそらく
by amour___neige | 2006-05-18 23:05 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun