人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の涼しげ布合わせなキャミOP&いよいよ本日開催Soleil vol.20 with cafe24&Beach

by yunyun
夏の涼しげ布合わせなキャミOP&いよいよ本日開催Soleil vol.20 with cafe24&Beach_f0023333_08425141.jpg
いよいよやってきましたーーー!!!

イベント当日♪
こんなブログ書いてる余裕なんてないのだけども
あとちょっとで出ます

ドキドキワクワクな
vol.20
記念のイベント

もう既にお並び頂いているとのオーナーさんからのLINEメッセージが

きっといつものメンバー

感謝です♪


そして最後に作ったキャミOP
neige+オリジナル布合わせバージョン

こちら前も後ろもありません

夏の涼しげ布合わせなキャミOP&いよいよ本日開催Soleil vol.20 with cafe24&Beach_f0023333_08424825.jpg
反対側はこんな風

お好みで前後を着せ替えてきていただけたら嬉しいです♪

あともう1着はイベント開催後ですが
紹介させてくださいね

今日もたくさんの出会いがありますように。。。

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間

夏の涼しげ布合わせなキャミOP&いよいよ本日開催Soleil vol.20 with cafe24&Beach_f0023333_08423288.jpg
そして今朝出来立てほやほやのこちらは

ビニコトートに付く付属品

グラニーバッグの持ち手にレースを。。。とお持ち帰りしたバッグを見ていたら
やっぱりあったらいいかもーと
作ってみました ^^


こちら付属品ですがバッグがビローンと広がるのを防ぐ役目もあったり
キーホルダーにもできるし
1石何鳥でも~~な便利なアイテム


では本日皆様のお越しを一同心よりお待ち申し上げております
どうかご来場の皆様

お気をつけてお越しくださいませ


::

vol.20 Soleil ソレイユ

日時:7月1(火)2(水)11:00~16:00
(初日は9:30~整理券配布します)
ソレイユとして初の2日間開催のイベントです!!
場所:千葉県野田市にある素敵な自宅カフェ

場所詳細はこちら

::

イベントに関するお問い合わせは私まで


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   



by amour___neige | 2014-07-01 08:49 | +洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun