人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪

by yunyun
ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07280024.jpg
なんとーーー!!
心配されていたお天気もなんそのー

すっごいよーー!晴れた!!
奇跡的に晴れたー

持ってるね~もってるね~なんて話しながら
4人で一緒に同じ場所に移動する道中の車内
ものすごーーく盛り上がりました♪


今回の開催で20回目

その20回のうち、雨に降られたのはたったの1回!
9年間のイベントでたーーったの1回ってすごい確率ですよね
晴れの確立
99%!!?


しかもその日も最初は雨が降ってなかった。。
すごいぞソレイユパワー!!!

たくさんの皆様の気がいーーっぱい集まって
雨雲吹っ飛んでくれましたー!!


倉庫での開催だったから雨が降ってもお客様はたくさん来てくださって
いまでも思い出に残る一コマです


道中は今まで開催してきた思い出話なんかもしつつ
あっというまの30分

いつもは我が家での開催なので
朝はもうちょっとバタバタしてるのも
気持ちもゆったり、不思議な感覚。。。

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07352473.jpg


ゆっくりでいいですよ~のオーナーさんのお言葉に甘えて
9時半過ぎに到着した私たち
すでに整理券を受け取った方たちがチラホラと

10時半からはプレビューを予定通り行いました
プレビューを待つ間もたくさんの方にお並び頂いて
これ以上ないってくらいたくさんの方がデッキにいらっしゃったので
オーナーさんたちは別の意味でハラハラドキドキだったみたい

我が家のつたないデッキだったら間違いなく面白ビデオ大賞ですわ ^^v

そして、はやーくからお並びいただいたいつものメンバー!!
場所が変わっても駆けつけてくれる友達に
心から感謝です

ソラの幼稚園の頃からのママ友
もうお互い中学生だもんねー!!
ソレイユの歴史と共に一緒に。。
一番に並んでくれる顔ぶれも破られることなく更新中!?(笑)

ほんとーーーーに感謝感激!!

私の作った懐かしい作品の数々を手に手に
そして新たな作品を求めてくれて

涙がでそーだだったよ~~ ><
ありがとーー!!
ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07353303.jpg
そして一気に開場!

あーーっと言う間に人の波にのまれそうな勢いで
ちょっと入場制限しながら
少しずつ時間をずらして入っていただきました

欲しかったものがなくなってて
ちょっと時間が経つと元にもどってて。。
そんな場面がたくさんありました(笑)
いっぱいいっぱい手に手に悩んでくれてありがとうございます


あ、青いお方も遠くから駆けつけてくれましたーー!!

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07463252.jpg
そしたらもーっとビックリ!!
(画像お借りしてます)

黑いお方も来てくれた嬉しすぎるサプライズ♡
ありがとーーー!!!

そして、よく、、、よく迷わずこれたねーーーって
違うところで感動を・・・
どんだけーでしょ(笑)

私ナビ使っても迷った人なので ^^;


http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

今やTVにも登場しちゃう超有名カリスマブロガー

ランチをデッキで二人が食べてるところにお邪魔して
ちょこっと話ができたり

そんなこともできちゃった今回のイベント

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07282408.jpg
今日も開催です

二日目の今日は、プレビューも整理券もお配りしません
お並び頂いて11:00~通常入場となります

お履き物は入口で脱いで頂いて上がっていたくかたちとなります

そして今日は13:30~WSも開催!!
少し余分にお持ちしますので
ご希望の方はお気軽にお声かけくださいね ^^

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07281875.jpg
作品はだーーいぶ減ってしまいましたが
凝縮してまだまだ楽しめる感じです

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07281421.jpg
今日は昨日と違っても少しのんびり時間かな。。。

掲載誌置かせていただいていますので
ランチの合間
自由に見て頂けたら嬉しいです♪

ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07283077.jpg
ぼくも待ってるよーーー♪
ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_08014163.jpg
そして私の作品も
今回はほんとーにドキドキだったけど
アーーっと言う間にお嫁行
ありがと~~~!!

それでも2日目、大きなビニコトートは
ずっとずっとお声かけて頂いていたので
昨日は帰宅してからミシン部屋直行して追加の作品1つ
気合で仕上げました!

今一番自分が欲しい大きさと形
またデザインを変えて並びます

手にしていただけたら嬉しいです



ありがとう♪Soleilイベント大盛況!!本日まで開催中♪_f0023333_07560337.jpg
予告していた手作りの古着ですが
たくさん並べてます
サイズは様々なのであいまいです ^^;

たくさん手にしていただけたら嬉しいです
お下がりとして
必要な方にお譲りできたらなと思ってます ^^

ピアニカケース
エプロンもありま~す

ただ、自宅用に縫ってるので縫製はお見逃しをーーー ><

本日も16時まで開催しています
是非ご予定があえば素敵なcafeにお越しくださいませ


今日も素敵な出会いがありますように。。。
一同心よりお待ち申し上げております


もっと書きたいことたくさんあるけど長くなるので
またレポをお楽しみにーー



::

vol.20 Soleil ソレイユ

日時:7月1(火)2(水)11:00~16:00
(初日は9:30~整理券配布します)
ソレイユとして初の2日間開催のイベントです!!
場所:千葉県野田市にある素敵な自宅カフェ

場所詳細はこちら

::

イベントに関するお問い合わせは私まで


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   


by amour___neige | 2014-07-02 08:04 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun