人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪



by yunyun
大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09350906.jpg

夢のあと。。。

風が吹き抜ける店内。。。

無事。。。二日間のイベントが終了しました!!
楽しかった時間はほ~んとうにあっという間でした

ついさっきまでたくさんのお客様であふれて
作品が並べられていた一角とは思えない空間


大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09360860.jpg
今回は私たちにとっても想定外な出来事がありました!
二日間開催をしたのが初めてということもあり

今日はのんびり開始だねーなんて思っていたらば
とーんでもございません!

到着するや既に列ができ。。。
開始直前にスタッフの方から

外がすごいことになってるよー!!

の言葉に思わずカメラをむけずにはいられませんでした


ただ、二日目は通常入場とさせていただいたために
暑い中お並びいただくこととなり、体調を崩された方がいらっしゃったと
あとから伺いました。。。
こちらのほうで配慮が足りず申し訳ございませんでした

今後の反省点として以降気を付けたいと思います

大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09335345.jpg

そして11時に開場するなり初日を思わせる人でいっぱいに!!
昨日も入場制限せずにはいられませんでした。。。
でもあとから店内にとりあえず入ってもらえればよかったかなーとか
反省してました。。
いや、、それでも入りきらなかったかも。。。

扉を一旦閉じなくてはいけないの心苦しかったです ><

ゴメンナサイ ><

二日間で記名をしていただいていましたが
漏れなどがありましたが、100人ほどの入場を頂いたかと!!

ソレイユ発足時、7人で活動していたころはそういう場面もありましたが
4人で活動をしてからは初めての体験

もーービックリどっきり大感謝ーー♡♡
大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09345052.jpg
そして午後からはWSも開催しました♪

簡単ハギレでできるS字フック

布の巻き方とかちょこっとしたコツ伝授させていただきました
帰りにセリアによってくーなんて言ってた友達も♪
是非お家でも作ってみてくださいね ^^

ワイヤーハンガーや使わなくなったS字フックに巻いてもOKです

大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09262856.jpg
そしてもう一つのテーブルではモチーフのWS
たかちゃん、ものすごーく緊張してたけど
少人数で教えてもらえるなんて
私も加わりたいくらいー
大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09264320.jpg

二日目はカフェ巡り隊の皆様がきてくれましたー♡
先日著書本を出版したばかりのなつめさん


いや、あゆみちゃんといいなつめさんといい
ふたーりともものすごいオーラ出してて
みんな振り向いてたよねー

なつめさん大好きなばぼちゃん
サイン貰って萌えてます~~


そして初日はあゆみちゃんが
素敵レポ書いてくれてます
ありがとーーー!!



あゆみちゃんは初の著本が今月11日にいよいよ発売です
楽天ではまだ画像がUPされてないけど
既に予約の段階で1位になってるーー!!すごすぎるーー!!!

もちろん私もまだ見ていないし内容もわからないけど
ぜーーったい期待を裏切らない内容かと確信もっちゃってますが

”面白くなかったら返金します”

ってのがあっても自信持って紹介しちゃうもんねー

あ、もちろん返金するのは私じゃなくてあゆみちゃんだけどね(笑)


大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09261170.jpg
(画像お借りしてます)
初日は青い人と黒い人がテラス席でランチ♪
私もすこーしだけお話に加わってちょっと盛り上がり

外のcafeランチもまた格別な感じでした
お天気も暑すぎずでよかったです

大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09342938.jpg

今回みんなで記念撮影させてもらったり
自分が作ったお洋服を目の前で試着してくれたり
嬉しい場面もたくさんありました♡




大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09355150.jpg
そして初日は予想外にビニコの大きなものからお嫁に行ってしまったので
予定にはなかったのですが、なぜかモーレツにスイッチが入り
帰宅するなりミシン部屋に直行し
深夜までかけて久々に作品を仕上げました

久々の角だしファスナートートです

こちらはまた後日改めて作品紹介させてくださいね ^^


大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09255813.jpg
そして資材もっと思ったけど時間がなく
ハギレの籠からとりあえずチョイスして
cafeに向かう道中でいくつかの束にまとめたり

それも全てみーんなみんなお迎えいただき
撤収のとき、気づいたらイベント用に作ってきた作品の全てがお嫁行き!!

予告通りバッグのお値段、全て自分がつけたかった価格設定に
だいぶプライスUPさせて頂いておりました
主婦のお財布には痛いはず。。。それもみんな承知の上だったはずなのに

びーっくり大感謝!!
ひょえ~~~!!

それでも、今回は今まで以上によりしっかりしたお仕立て
使いやすさ、デザイン性なども見直しています
きーっと長い間ご愛用いただけることかと

お買い上げいただいた皆様の生活の一部になることが
心から喜びと励みとなり今後の糧ともなります

本当にありがとうございました!!

大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_09355568.jpg
今回のcafeでのイベント

スタッフの皆様にはたくさんのお心遣いをいただき
今回、会場をお借りして本当によかったと感謝の気持ちがあふれる場面が多かったです

私たち自身も楽しめる素敵な記念の2日間となりました。


オーナーともこさん考案のランチプレートはロコモコ

”サラダ、ライス、ハンバーグ、たまご”

4人のがソースで混ざり合い、ずっと20回も!を
イメージしてレシピを考えてくださったそうです

もう泣きそーです ><

そしてフラッグは店長さんのお手製
手書きで一つ一つに書いてくださって。。。
ありがとうございます!


最後おつかれさまーの拍手で号泣ですわ私 ><

今回の20回記念
皆様のおかげで大成功です!!

Soleilは私たち4人だけのイベントではなく
来てくださる皆様も含めてのSoleil

いつもいつも言葉があふれてどう伝えたら心に響く言葉になるかって
考えても考えてもあふれる想いを伝えきれずにいますが

国語力のない私。ほんとーにゴメンナサイですが

ソレイユ最高!!!
メンバー最高!!!
お客様も最高!!!

こちらで応援してくださった皆様、SNSでもたくさんのお声掛けいただき
嬉しくて嬉しくて
お返事が追い付かずで申し訳ございませんでした!

でも心に届いてます♡

たくさんのエール本当にありがとうございました!!!

そしてこれからも温かく見守っていただけるよう
21回目からもどうぞよろしくお願いします


大感謝!!Soleil vol.20 with cafe大盛況に終了しました♪♪_f0023333_10321733.jpg
そして。。。
画像乗っけちゃうけど
(NGだったら消去します)
素敵なメンバーに恵まれて
涙がでそーなくらい幸せです♪♪♪
いや、、、もう既に目にあふれる涙がーーー ><

いつも本当に支えてくれてありがとーー!!
忙しい中の制作はお互いに本当に大変だったと思います
それでも期待以上な作品をお披露目してくれて搬入を含めて感動の3日間でした!
私とーーっても幸せです♡


しばらくゆっくり心を休めてくださいね
そして。。。
また次もどうぞよろしくお願いします


最後に、cafeスタッフの皆様、ご来場いただきました皆様
本当に暑い中ありがとうございました!!

皆様のおかげで2日間、梅雨の真っ只中でも雨が降ることもなく
記念すべき20回目を無事に開催できたこと
心より感謝申し上げます

そして今回来られなかった方も
気にかけてくださってメッセージ下さったかたも心のエール下さった方も
本当にありがとうございました!!

これからも是非cafeにもお立ち寄りくださいね
自宅にいるようにくつろげる空間です

はじめて友達と来たとき特別な場所にして、大切な友達と来たいと
今までもたくさんの友達とランチをしてきましたが

今回Soleilの会場とさせていただいたことで
連れてきたかった皆様をみーーんな一度に連れてくることができて
心から幸せを感じていました♡
是非これを機にcafeにもお出かけくださいね

::

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1

早速レポしてくださってます
ありがとうございます!!

::

そして21回目と続く次回は我が家での開催
12月・・・かな?

また皆様にお会いできることを一同心より楽しみにしています


今日も最後まで長い日記を読んでくださりありがとうございました!

夢のような時間から現実へ。。。今日は午後から撮影が待っています
私の集大成。。。これからは集中して取り組めそうです
私も素敵な報告ができるようにがんばります!

::


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   





by amour___neige | 2014-07-03 10:49 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun