人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月ドリーム講習会♪生徒さんの作品トート&お財布

by yunyun
7月ドリーム講習会♪生徒さんの作品トート&お財布_f0023333_23575199.jpg
昨日はドリームでの講習日 ^^

今月から新しい生徒さんとの講習がスタートしています♪

今回は自宅WSに参加されたことのある生徒さんが
偶然にも3名様遠くからご参加いただいております

講習でもリクエストの多い
”ふんわりキルトトート”
素敵な布あわせで仕上げてくださいました♪

シックなローズが
ちょっとカジュアルなブルーのストライプと相性抜群です♪

季節問わず持ち歩けるのが嬉しいですね

7月ドリーム講習会♪生徒さんの作品トート&お財布_f0023333_23574511.jpg
そしてしばらくパターンを眠らせておいた。。
という生徒さんが持ってこられたレシピで
お財布を作られました

生地を裁断してきてくださったので
作業がとってもスムーズ♪
無事時間内に仕上げることができました


生地もポップでカバンに入れて持ち歩く時、覗く生地がウキウキです♡

今回の1クール
会話も弾みつつ、皆さん作業が早いので
サクサク作品紹介できそうで
とーーーーっても楽しみです♪

私もいろいろ作りたくなってきたよーーー!!


私もがんばります!





<参加イベント>

そらみどうさん
夏の恒例イベント

8th アニバーサリーに参加します

日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで
    23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00

http://soramido.blog66.fc2.com/




たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      




by amour___neige | 2014-07-16 23:55 | +講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun