人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町雑貨屋巡り♪

by yunyun
神戸元町雑貨屋巡り♪_f0023333_10453839.jpg



夏休み満喫してます♡

昨日は神戸元町や芦屋の雑貨屋さん巡り

しかも今回たまたま帰省中のブロ友さんとご一緒


帰省中なのに別にいつでも会える私と会うのもなんだか申し訳ないなーと思いつつ、予定があうならどうかしら?

なーんて連絡してみたら本当に実現しちゃって♪

思いがけず西の都で楽しい時間を一緒に過ごせたこの奇跡に
また感動再び…


神戸元町雑貨屋巡り♪_f0023333_10461615.jpg

自分一人じゃ回るところも限られちゃうなーなんてところも、色々案内してもらえて本当に楽しかったです


普段は一人で自由行動が好きな私ですが、最近は誰かと一緒の方が安心したり楽しめるようにもなったり

変わったなー私


楽しい時間はあっという間でしたが
今日はまたボキャブラが少なくなるほどすてーきなお家にお邪魔させていただいたので、またガッツリ紹介させていただきたいなーと思ってます^ ^

人との繋がりって大事だわ〜とまたしても感じた今日


ルンルンで帰宅の予定だったのに、プチ切れる報告がLINEに入り

心境複雑です^^;


女の子⁉︎(笑)から母に

ちょいと角出しつつ戻ります


<掲載誌のお知らせ>


<参加イベント>

そらみどう
夏の恒例イベント ”涼風” 8th
日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで。23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00
http://soramido.blog66.fc2.com/


最近ちょっと使い方を変えてみたので
かなーり投稿多めですが
いろいろお知らせなども含めさせていただいています ^^♪
ありがとーーございます♡皆様のお陰で目標の500まであともう少しーってところまできてます

是非たくさんのいいねお待ちしてます♡
500達成記念はしたいなー ボソッ



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      



by amour___neige | 2014-07-28 23:02 | +国内旅行 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun