人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪イベント参加のお知らせ♪Chambrette2014~秋空 petit marche~

by yunyun
西荻窪イベント参加のお知らせ♪Chambrette2014~秋空 petit marche~_f0023333_20274218.jpg
Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)

::

ご縁あってyuriyuriさん主催の秋のイベントに
参加させていただくことになりました ^^♪


会場は西荻窪にある

素敵な作家さんとご一緒です♡
こちらでもよく登場するかなかなさん♪
普段画面上でみる作品を最初に目にできるなんて楽しみすぎ!!
出展者特権ですよね ^^

そして刺繍が素敵なnochikoさん
もう~~~ご一緒できて感激!!
自由が丘でのイベントで一度ご一緒したことがあるのですが
その時にお客さんで来ていたのが、かなかなさん

お互いが繋がってはじめてあとから わぉ!
な~んて思い出話もありました ^^

巡り巡ってお互い長く続けてるとそんなこともあるんですね
またご一緒できるのが嬉しいです

***

出展予定作家(順不同)

Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)
Hanaday(布小物)
mon favori*(布小物)
neige*(布小物)
atelier berryrose(プリザーブドフラワー、花雑貨アクセサリー)
マヤリの箱(カルトナージュ)
小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)

::

今のところ、私の在展予定は17日金曜日のみの予定です
翌週にイベントを控えているので、調整次第かな

20点ほどを目指して制作したいなーと思ってます
秋物のバッグなどまた作り始めてます^^

そしてWSも開催しちゃいます♪
今回は1時間しかないので簡単なものを。。。っと
4枚接ぎのコースターを作ります♪

その場で作るのは1つですが、お持ち帰りは2点になるように
もう一つもまたちょっと面白いことを考えてます

11月号のはんどあんどはあとさんの予告
ありがたいことに誌面掲載いただいてます♡♡

確か春に。。早くもウールだった記憶が(笑)
帆布で煮詰まる頃でしたが、ホッとしながら制作していたのを思いだします。。。

イメージとしてはほぼこんな形にしようと思っています ^^
募集はまた後日改めて詳細お知らせしたいと思います

17日13:30~14:00
定員は4名様となります
講習費:3500円 (材料費込)

布あわせってこう、小さなものからはじめてみるのも面白くって
簡単で手軽にできるものほどいいのかなーなんて思ってます ^^
布は決まっていますがちょっとしたアクセントのコツなんかも
伝授できたらいいかなーなんて思ってます

ご一緒に是非♪

西荻窪イベント参加のお知らせ♪Chambrette2014~秋空 petit marche~_f0023333_21121948.jpg
超恥ずかし画像ですが。。。

都内でのこういったイベントは何年振りでしょうか・・・
自由が丘での”ひなたの窓辺展”以来となります

はじめて自由が丘の地でイベントに参加した時の感情が
蘇ります。。。
あ~~緊張したーーー ><
原点~~ ><
ディスプレイも超ド素人で、平面に並べるしかできなくって
親切なお隣の出展作家さんが壁を貸してくれたんだった

with heartさん

これがなかったらもぉ~~
えらいこっちゃえらいこっちゃ
本当に感謝でしたーー

これを機に私のディスプレイも変化していったのです。
それでもそんな自慢できるほどでもないですが ^^;


ボンマルシェで再会したとき感激して
すっごいつながりを感じました!
すっごい気さくなおじさんおにいさんで
今年もご一緒なのが楽しみーー!




って。。。話がそのさきのボンマルシェにいってしまいましたが

10月はワクワクがいっぱい!
とってもドキドキですがたくさんの方とお会いできるのが楽しみです♪


制作もまた新たな気持ちでスタート
がんばります!


トラコミュにもイベント情報いっぱいです
最近は秋晴れが続いています
秋のお出かけもいいですよ~ ^^♪







:イベント参加のお知らせ:

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
雨天決行 
屋内でのイベントになります (一部野外)

今年もたくさんのご来場をお待ちしております
イベントブログも是非見てね


日々の制作の様子随時UPしてます ^^

Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   

    

by amour___neige | 2014-09-18 21:33 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun