人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS

by yunyun
大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS_f0023333_09033028.jpg
昨日から秋空プチマルシェ始まりました~♪
お陰様で初日の昨日はたくさんのお客様で会場が一気に熱気!?
につつまれ、大盛況に終了しました!
遠方からお越しいただいた方、朝早くからお並びいただいた方
本当にありがとうございました♪

大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS_f0023333_09002556.jpg
並べられたたくさんの作品に到着するなりウットリしておりました~♡

こういう少人数での合同イベントはソレイユ以外ではしたことがなかったので
考えてみたら活動9年にして初の体験でした ^^♪
当日までドキドキでしたが
めっちゃ楽しかったです♪

ちいさなギャラリーにたくさんの素敵作家さんの作品が
ぎゅーっと詰め込まれて
単にハンドメイド作品と言葉で表すのがもったいないくらい
素敵作品が並んでいます
大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS_f0023333_09002961.jpg
昨日はWSもさせて頂きました♪
カシメ打ちが初めての方もいらっしゃり
喜んでいらっしゃる様子をうかがえてうれしかったです

大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS_f0023333_09060055.jpg
素敵作品勢ぞろい♡
上の柄物をパッチーワークしましたが
同じ布でも配列が変わるとまた違った印象に♪
革タグの位置もちょっと変わるだけでまた印象変わりますね~
これは偶然皆さん同じところに付けていました!ビックり!

素敵に仕上げてくださって本当にありがとうございました♪

大感謝♪秋空petit marche初日大盛況&WS_f0023333_09003399.jpg
昨日は私の作品を見に付けてくださってる方が数名♪
実際に使ってる様子が見れてすっごいうれしかったです!!
感動~♡ありがとうございます!
こちらのポシェット
一つはホビーショー、一つは前回のカフェでのイべント作品でした
とっても使いやすいと好評でめっちゃ嬉しいです♡

もうこの合皮の在庫がないので同じものが作れない、、、のが残念!
でもまた進化して並べたいなーと思ってます ^^
ほかにもトートバッグ持ってらっしゃる方も♪
写真撮り損ねたのが残念!!

お陰様で初日にたくさんお迎えいただいて
数点在庫のみとなっておりますが、まだまだ素敵作品が
たくさん並んでいますので是非週末のお出かけのご予定に加えて頂けたら嬉しいです♪

そして昨日は私が密かに応援しているM+のみゆきさんが遊びに来てくれて
感動の初対面♪♪
人気作家さんで、素敵作品にいつも目を奪われます♡
お役立ち情報もたくさんUPされてるのも見てると
とっても親近感湧いちゃう私♪

なんというか、こうハンドメイドしていると
同じジャンルの布小物作家さんとの交流ってなかなか一歩踏み出せない部分があるのですが
最近はそういう垣根が超えられたのかなと自分でも不思議と実感しています
そして役立つ情報はお互い共有し合って
高めあえたら素敵だなぁ~♡

みんなでハンドメイドの輪を広げてもっともっと手作りに親しんでもらえるように
広がっていったらいいなーなんて思ってます


主催者のyuriyuriさんにはお声かけて頂いて改めて感謝の気持ちでいっぱいです
レジもディスプレイもお任せしっぱなしでほんとスミマセン。。。
そしてご一緒したマヤリの箱カルトナージュ作家さん
なんとめっちゃお近くにお住いの方で
ずーっと前にマンションの会議室を借りて開催したソレイユのイベントにいらしてたとか!
http://yunyuns.exblog.jp/12333525/

あれから何年たっただろう。。。
こうしてまわりまわってご縁が繋がるってほんとうに不思議です
でも続けてるからこそ叶うことですね

これからもまだまだHanaday(布小物)のかなかなさん目標にあと10年は頑張りまーす♪

Hanaday(布小物)
mon favori*(布小物)
atelier berryrose(プリザーブドフラワー、花雑貨アクセサリー)
5.マヤリの箱(カルトナージュ)
小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて

::

皆様のおかげで夢が形になりました♡ありがとうございます


初の監修本Amazonにて予約受付中

<掲載誌のお知らせ

:はんどあんどはあと 11月号に掲載していただきました
書店には並ばない定期刊行誌となります詳細はこちら⇒☆

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
次は1000を目標にしてます
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    





by amour___neige | 2014-10-18 09:25 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun