人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪

by yunyun
YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪_f0023333_22334292.jpg
いつものグラニーをちょっと布合わせして
タックの部分に布合わせ♪

ブルーのシックなYUWAローズがまたちょこっと上品になりました

YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪_f0023333_22334699.jpg
今回のグラニーはちょっとカジュアルに
ダンガリーのキルトを合わせてみました
普段使いにもちょうどいい感じ

YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪_f0023333_22335162.jpg
裏面はメインのYUWAローズをたっぷり使っています

表と背面と布あわせを変えると
持ち替えた時の楽しみが増えそうです♪

YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪_f0023333_22403909.jpg
内側にはダンガリーのストライプ
両サイドにポケットもあるので
小物の小分けにも便利です♪

今回のグラニーはボンマルシェの雰囲気に合わせてデザインしました
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです♪

来月発売の本にも掲載してます

初の監修本Amazonにて予約受付中
どうぞ宜しくお願いします

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間



YUWAローズとダンガリーの切り替えグラニー♪_f0023333_22465593.jpg



今日はタグづくり♪
値札をつけてるといよいよだな~と楽しみです ^^

明日はディスプレイも兼ねてちょっとシュミレーションしようかなと思ってます
週末はお天気♡
たくさんの出会いがありますよう

ボンマルシェ100人展♪
作品も素敵なのたくさんでワクワクします

 人気ブログランキングへ


:ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00:
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/


今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのランキングもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

<掲載誌のお知らせ

:はんどあんどはあと 12月号に掲載していただきました
書店には並ばない定期刊行誌となります詳細はこちら⇒☆

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪


     


by amour___neige | 2014-10-23 22:55 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun