人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪ボンマルシェ100人展vol.9

by yunyun
ありがとう♪ボンマルシェ100人展vol.9_f0023333_21595941.jpg
ボンマルシェ100人展
大盛況に終了しました♡

一日中、もうめーっちゃくちゃ楽しかったです!
たくさんの方に作品を手にしていただき
見てもらえて、本当に幸せでした

中には作り方を質問される方もいらっしゃったり
おせっかいながらもたくさんアドバイス差し上げてみたり
ブログもみてますーって声かけてくださった方や
遠く神奈川県から駆けつけてくださった方
ふなっしーのお土産くださった方
はじめましてのかたも本当にたくさんで
おしゃべり満喫な楽しい一日になりました♡
本当にありがとうございました!!

作品も、久々に夢中になって作りたいものを作り続けていたら
こんなにたくさん!
前日のディスプレイで一番自分がビックリ!
ボンマルシェでは過去最高でした

ありがとう♪ボンマルシェ100人展vol.9_f0023333_21594777.jpg
はじめましての方には本の宣伝もたくさんさせて頂きました

隣のとなりのブースがAMあゆみちゃんブースで
私の所までお客さん連れてきてくれて
一緒に本の宣伝してくれたり
本当にありがたかったなぁ~♡感謝♪

本の発売までまだ1か月も先で、早く楽天にも登場しないかなーなんて
待ち焦がれているのですが。。。まだかかりそう・・・

それでも出版社の方からいただいたチラシもたくさんの方に配ることができて
宣伝もできたし本当にありがたかったです

このパネル柄トート、終了間際にたくさん悩んで下さった方がいて
本当に嬉しかったな♡

前日は0時に寝て4時半起きという睡眠時間だったのに
イベント最中はまったく眠気も感じなかったのに、帰りの道中で一気に睡魔が ><
そんなこともあって、今日は一日疲れが抜けなくって、ずーっと寝て過ごした一日。。。
明日からまたいつもの生活に少しずつ戻していきたいなーと思います


たくさんの作品をお持ち帰りいただけて本当にありがとうございました!
次回のイベントは12月1日。
自宅1DAYショップ ソレイユ開催です♡

また次のイベントに向けてゆっくり制作していきたいなと思います

今回のイベントに向けて制作していた作品。本当にたくさん作ったので在庫もたくさんです
どうしようか悩んだのですが、やっぱり在庫を少し整理したいので
近々ショップOPENしようと思っています

次回ショップ OPEN 11月1日(土)21時頃~
どうぞよろしくお願いします



初の監修本Amazonにて予約受付中
どうぞ宜しくお願いします

::

ボンマルシェ100人展♪
イベントレポも少しずつ上がってきてます ^^

 人気ブログランキングへ

こちらもお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのランキングもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

<掲載誌のお知らせ

:はんどあんどはあと 12月号に掲載していただきました
書店には並ばない定期刊行誌となります詳細はこちら⇒☆

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪


     

by amour___neige | 2014-10-27 22:27 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun