人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンマルシェ100人展お買い物レポ完結♪レトロな小引出

by yunyun
ボンマルシェ100人展お買い物レポ完結♪レトロな小引出_f0023333_09580234.jpg
今日もお買い物の続きでスミマセン ^^;

もう家具はかわなーいって決めてるのですが
どーしてもどーーしてもほしかった 人気作家さんシービスさんの木工作品♪
同じ県内に住んでいるのに、100人展でしかお会いできないので
1年に1度ものすっごい楽しみにしていました
お二人の空気感がまた素敵なの♡

http://seabis5.exblog.jp/

この優柔不断な私が5分とかからず最短で即決できた素敵作品♡
もう一つ迷ったのがあったけど
この小引出に惚れました~♡

そしてレジにされる方もいるのよ~と言われて
おぉ!では早速自宅ショップで活用したいなと思ったのでした ^^

http://seabis5.exblog.jp/22519941/

ブログで本の紹介もしてくださって感激♡
ありがとうございます♪

そういえば昨年は私が エイエイオー!とやってる姿を隠し撮りされてる画像発見(笑)
あれから1年。早いなぁ~


ボンマルシェ100人展お買い物レポ完結♪レトロな小引出_f0023333_09575954.jpg
この小窓、、
レトロ感がもうたまらん~~♡

ボンマルシェ100人展お買い物レポ完結♪レトロな小引出_f0023333_09575535.jpg
そして惚れたこの小引出♡
そして素朴な感じの釘の頭がもうずっと壺でした♪

いつも搬入で精一杯で時間がなかったので、今回こそは!と
それでもギリギリだったけどたくさんの作品を見ることができて
出展者特典だ~♡としばし満喫させていただきました♪


(シービスさんから画像勝手にお借りしてます ^^ すみませーん)

こんなにたくさん!!!
それがアーーっと言う間に次々とお嫁行きだからすごいのなんの~~~!
そしてシービスのお二人のパワフル度合いと言ったら
それもすごい!





そしてなんとこちらおうち掲載♪
家の中の撮影はずっとお断りされてるそうで
めーちゃくちゃ貴重な1冊ですよ ^^

ボンマルシェ100人展お買い物レポ完結♪レトロな小引出_f0023333_11563385.jpg
そして新作♡とおっしゃってたこの蝶蝶ブローチ♡
めっちゃ可愛くって一目ぼれ♪
そしたら出版記念にって♡感動~~!!
ありがとうございます!!

イベントでもたくさんの方におめでとうって言ってもらえて
すっごい幸せでした♡

本。。。発売まであと1か月もあるみたいですが
かなりじらされてる感大ですがより一層楽しみです♪♪


早くセールに合わせて宣伝したいけど。。。



アマゾン確実なのでどうぞよろしくお願いします


::

ボンマルシェ100人展♪イベントレポも余韻。。。
千葉からの出展で最初の頃はかなりAwayな感じじゃないかって思っていたのだけど
とんでもなかった~!毎年のイベントが楽しみです♪
そこでしかであわない作家さんやお客様との触れ合いが唯一の楽しみです♪
来年もまた同じ場所でみなさまとお会いできるように精進していきたいと思います
seedersの下田社長はじめ、関係者の皆さま、
たくさんの出会いある一日を本当にありがとうございました!


 人気ブログランキングへ

こちらもお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのランキングもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

<掲載誌のお知らせ

:はんどあんどはあと 12月号に掲載していただきました
書店には並ばない定期刊行誌となります詳細はこちら⇒☆

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪


     


by amour___neige | 2014-10-31 12:10 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun