人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭

by yunyun
小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭_f0023333_22013517.jpg
先日のショップにはたくさんの方にご来店ご利用いただき
今年最後を締めくくる素敵なご縁がたくさん繋がり
メールでもお届けのご連絡と共に温かいメッセージをいただき
本当にうれしくって読むたびにウルウル ><
ありがとうございました!

ショップでは毎回なにかしらのプチプレゼントをご用意させていただいているのですが
今回は前回に続いてモチーフ編みにしました。

編み図なんかもなくって超適当だけど
長編みだけでできたブーツの形
気に入って頂けたら嬉しいです♪

実はこれ、思いついたのショップの前日の母の病院にて
曜日感覚もなく、モニターとにらめっこして必死に病と闘ってる母のために
世間はクリスマスモードだよって病室に一つ編んで置いてきてました ^^
小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭_f0023333_22023117.jpg

案外っと簡単に編めちゃうので
ちょっとしたすき間時間でもささーっとできちゃうんです

最初、娘に”何?ハート?”
って言われたときはプチショックだったけど ^^;
紐をつけたらそれらしくなりました~

そして一緒に本の表紙のカードといつものお手紙も♪
こちらには直筆でメッセージ入れさせていただきました ^^
今回も量が多かったけど、お一人ずつ梱包したおかげでミスもなく
丁寧にラッピングが出来たかなと思っています
今回は過去最高の量だったのですが
時間はかかるけど、お一人ずつお名前を書きながら
どんな方が使ってくれるだろう、作ってくれるんだろう~♪なーんて
想像しながらの作業は本当にたのしいです ^^

今回ははじめましてのお客様がとーっても多くって
すっごく嬉しかったです♪
そして今年も使ってくれてるカレンダーを、来年もってお求めいただけた方や
FBやインスタで繋がってる方も
今年最後に本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました!

小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭_f0023333_22252941.jpg
週末はメール便を中心に、週明は郵送にさせて頂きました ^^♪
発送の時便利なのがこのIKEAのビニールバッグ
これ、いろんな場面で大活躍なので
もう一つ欲しいくらいだわ~

年末年始は宅配便も郵便も込み合うので
できるだけ早めにと、忙しいのを強行して正解でした^^

無事皆様のお手元にお届けできてホッとしています
来年もまたショップが開けるように制作も頑張りますので
どうかこれからもよろしくお願いします

小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭_f0023333_22021279.jpg
そして今年最後。。。というセリフが多くなりますが
今日は今年最後の撮影になりました ^^

夏以来のインテリアの撮影
ここの所のバタバタでクリスマスの飾りつけもまったくできてなかったおかげ!?で
春号なので外す手間もなくよかったです

そして今年は忙しくって大掃除どころじゃないって思っていたけど
結局昨日は大掃除
第一印象を大事にしてるので、がんばってよかった~
あっちこっち撮影していただきました♪

インテリア誌には普段あまり登場しない我が家ですが
少しずつチャンスが巡ってきている感じで嬉しいです♪♪
ただ、ほんとに趣味のうちなので普段からあまり大きな変化がないのがちょっと難
特に今年は本業が忙しくってDIYがほとんどできなかったから
来年はもう少し手を加えたいなーって思ってます ♪

こちらはまた発売の頃お知らせさせてくださいね^^






初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
こちらも是非よろしくお願いします♪♪


: 楽天はこちらから☆


小さな赤いブーツのモチーフ編み&楽天感謝祭_f0023333_22553775.jpg
少し前楽天セールでお買い物して
これはいい!って思えた耐震用の本棚
寝室で活躍中です♪
これが結構収納力があり(なんせ天井高)

お値段は結構お高めですが
これで少し安心 ^^
本はこの書棚に収まるまでにして、これ以上は増やさないって決めてます


楽天セールで見つけた可愛いストール♪
タイムセールで少し安くなっててラッキーでした ^^


こんなかわいいスヌードもありました♪
付けてるのみると可愛い♪
今年はポコポコなボアが生地でも売ってて気になってたので
私も作ろうかな ^^♪
皆様も是非~自分で作るとかなりお得
その時のレシピには是非こちらを

::


<掲載誌のお知らせ>
  
(布で作るミニチュアサイズのこもの)

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪
::

ランキングが制作のモチベーションになっています
お帰り前にポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ




by amour___neige | 2014-12-14 23:00 | +布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun