人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪

by yunyun
2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22290371.jpg
先日、A+Mあゆみちゃん宅でのWSにて
おわったあとみんなでフロッキーシートのお試し会もやって
ものすごくはまってしまった私♪

しっかりお買い物して帰ってきたけど
まだスイッチ入らず~ ^^;
お洗濯してもとれないみたいでかなり期待大♪
そして木にも貼れちゃうってところがまた素敵♪

そして出版祝いにってなつめさんとなもっちゃんからサプライズプレゼント頂いちゃいました
グリーン作家hanaちゃんの多肉作品

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22340290.jpg
プレゼントにって私も友達にお迎えしたことがあったけど
自分が逆の立場になるなんて思いもしなかったので
ものすごーーく感激!!
なつめさんのリメイク雑貨も♡
逆さまにして使うみたいだけど、どちらもかわいい♪

hanaちゃんの作品は
眺めてるだけで癒されて、涙が出そうになる繊細さ。。。。
枯らし屋の私だけど大事にしなくっちゃって思ってます

http://greenhana.exblog.jp/23940970/
本の紹介もしてくれて感激!!
嬉しくて涙出ちゃったヨ・・・ ><

そしていつも楽しそーなメンバーと小屋女子計画も着々進化してて目が離せませんっ
来年は本もでるみたいです♪

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22272286.jpg
そのメンバーには、この春著書本を出版したあゆみちゃんも♪
薬箱、、、大人気ですよ♪

今年は昨年ほどリメイク作品は作れなかったけど
セリアはよく立ち寄ってました ^^


2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22273483.jpg
この夏は次女のソラが好きそうなのをみつけて

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22273801.jpg
早速組み立てて。。。

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22274420.jpg
ipadでどんな風に色を塗ろうかって研究して
もくもくと作っていました♪
あっという間にかんせいしちゃったけど、本人大満足な工作時間でした

今はもう売ってないのかな?
見かけなくなりました

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_10312498.jpg
そして今年の最初のリメイクはこれからでした
250円で作るミニ黒板

この細長いバナーの棒が黒板の幅にピッタリで!!
お店で興奮したのを思い出します(笑)
別にホワイトペイントしなくってもそのままでも使えちゃうのがいいところ ^^

http://yunyuns.exblog.jp/21261537/

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22542635.jpg
こんなリメイク古書も閃いたり♪
http://yunyuns.exblog.jp/21387610/

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_22563503.jpg
100円リメイクがご縁で文化センターでの講師をさせて頂くご縁もありました

:第一回リメイクBOX:
http://yunyuns.exblog.jp/22083035/
:第二回リメイクフック:
http://yunyuns.exblog.jp/22201195/
:第三回トリコロールな籠:
http://yunyuns.exblog.jp/22322530/
:第四回2段ドロワー:
http://yunyuns.exblog.jp/22440506/
:古書風ブックBOX:
http://yunyuns.exblog.jp/22491531/

2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_23032575.jpg
夏にはステキ女子会にも加えて頂き光栄でした♪


この時はじめましてだったRumiちゃんとはセリア本でご一緒させて頂き光栄です!!

Rumiちゃん
http://ameblo.jp/brille-brille/



2014年セリアのリメイク作品と素敵なご縁♪_f0023333_23080157.jpg
今年はあんまりDIYらしいことはできなかったけど
唯一これははまって作ってました♪

セリアのロースターを使ったリメイク作品
作り方掲載してます♪

来年はまたお家のリノベーションも再開していきたいなーって思っていますが
お仕事の依頼も少しずつ、来年の予定も決まってきたので
時間を見つけて少しずつすすめていきたいなーって思ってます♪

今年は多方面でご縁が広がる一年になりました
来年もまた素敵なご縁が広がる一年になるといいなーっと思っています ^^


今日はまた少し長くなりましたが
今年の100円リメイクを振り返ってみました

改めて記事にして、ご縁の大切さを感じています。。。

そしてこちらのトラコミュも外せません♪





 

インテリアや100円雑貨では知らない人はいないでしょう
有名ブロガー峰川あゆみちゃんや、なつめさんとも同じ年に出版という
光栄な一年でした♪

なれなれしく”ちゃん”呼びしてるけど、本当はものすごいお方♡
話すこともグローバルだし、いつも感心して
聞き入っちゃう私・・・

なつめさんはブログから表れるお人柄そのまんまな優しい人♪
今年はソレイユメンバーでのWSリクエストしちゃいました
先日のWSの作品と本の紹介もしてくれて♪ありがとう~♪


お二人といるとインテリアや100円リメイクのお話がポンポン飛び交い
私はヘーホーと聞きながら
ちょこっとずつ自分の中に取り込んでみたり
いつも刺激もらってます



経験のあるお二人がいたので、とっても心強かった初の著書
まさか同じ年に3人そろって出版が決まるなんて
本当にこの偶然という奇跡に感謝です♪


皆様のおかげで1冊の本としてデビューさせて頂けたこと
心から感謝しています 
たくさんの方の元でお役にたてますように。。。

お帰り前にポチっと応援いただけたら励みになります♪

     
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

::
https://www.facebook.com/neige.yunyun
日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ


by amour___neige | 2014-12-30 23:38 | +100円リメイク雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun