人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neige*1DAY SHOP 大盛況にて終了しました♪

                             by yunyun

neige*1DAY SHOP 大盛況にて終了しました♪_f0023333_22291675.jpg

今日、無事にイベント終了しました♪




開店当初は、どうしよ~どうしよ~って 
心配ばかりしていたんだけど、そんな心配をよそに
10時なる頃から少しずつお客様が来てくださり、その後もたくさんの方に囲まれて
おかげさまでとっても盛況で素敵な1日を過ごすことができました!
心配していたお天気も、全く雨の気配もなくむしろ暑いくらいで
神様も味方してくれて、よかった~って気分でした
来てくれたお客様の中にはブログを通じて知り合った方もたくさん来ていただいて
皆さんHNを明かしてくれたので嬉しかったです(笑)

ほんとはもっともっとお一人ずつゆっくりお話したかったのですが
結局はバタバタしてなかなかじっくりお話できなかったのがちょっと残念でした
でも、お友達がいてくれたおかげで、今回はリビングでお買い物のあとに
ゆっくりお茶してもらったり、プチオフ会なるものも企画できよかったかな^^
できれば私もその輪に入ってたかったけど・・・(笑)
皆さんが楽しんでいただけたようなので私なりには大成功かな^^♪

しかもわざわざ私のために手作りのチーズケーキや、マドレーヌなどを作ってきてくれた
お客様もいて もぉ感激っ!
夜しっかり娘たちといただきましたよ~
夜撮ったものであまり画像がよくなくてゴメンナサイ ><
実物はもっともっとおいしそうなの♪
マドレーヌはふんわりしてて、もう最高においしかったです!
こんな気遣いをしてくれてるお友達に本当に感謝感謝ですm(__)m

それに初対面の私にチーズケーキを作ってくれた方もいて
(しかも冷やしてもってきてくれたの!)
もう感激でした!!
もしやチーズケーキ好きなことを知っていた!???
レモンの香りがよく最高においしかったです!
明日もチマチマ頂こうかと思ってます^^
本当にありがとうございましたm(__)m

また、お友達が応援メールをくれたり♪本当にありがとう!
貴重なメール^^フォルダわけして永久保存しちゃいそうっ^^♪

そして素敵なハンドペイントの絵のプレゼントもあったり^^
(勝手に画像乗っけちゃってごめんなさいっ)
早速フォトスタンド買って飾っちゃいます♪
本当にありがとうございましたm(__)m

私のほうは前夜に子供たちに手伝ってもらいながら
くるみのクッキーを焼いて本日振舞いました
たくさん焼いたつもりだったんだけど、足りなかった!?もっと焼けばよかったなぁ~っ
でもとっても好評だったので、また次回クルミを割ったら作ろうかと思ってます^^
neige*1DAY SHOP 大盛況にて終了しました♪_f0023333_2265572.jpg



今日はお天気にも恵まれて、無事に1DAY SHOPを迎えることができて本当にホッとしています
それもこれも皆様の励ましがあったからこその1日でした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
企画した当初は、自分で決めておきながら どうしよ~どうしよ~って
毎日が心配の日々でした・・・
でも私の作品を見てくれてる方がこんなにもたくさんいらっしゃるんだ~
そして、私はこんなにも素敵な方に囲まれてるんだ~って
思えた今日は本当に自分にとって貴重な一日でした
これを糧にこれからも作品作りがんばっていこうと思います
本当に言い尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです

今回1DAYを迎えるに当たり、いろいろご協力くださったお友達にもこの場をお借りして・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

neige*1DAY SHOP 大盛況にて終了しました♪_f0023333_22242996.gif
さてさて・・・ゆっくりするのもつかの間・・・
オーダー品作りと合わせて、早くも次回イベントに向けてまた発進です!
ばんばりますっ
明日は日暮里。。。セールなんだよな~行きたいなぁ・・・
by amour___neige | 2006-05-30 22:25 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun