人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪

by yunyun
デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪_f0023333_09064152.jpg
昨日の制作の合間に閃いてダダダーーって作っていたこちら♪
さてさて。。。なんだと思いますか?

おトイレリフォームのことを覚えててくださってる方
こちらの画像でピン!っとくる方素敵♪

トイレリフォームモニター
   

我が家は1階のトイレより二階のほうが明るくって
いい画像が撮れるんです♪

デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪_f0023333_09063311.jpg
くるっと巻いて赤いステッチミシンして
ハギレをちょこっと縫い合わせ。。。

デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪_f0023333_09065959.jpg
昨年オーダーしていたのに
なかなかいいのが思いつかなくって
布棚にしまっておいたのを想いだし
見てないと閃かん~!!っとばかりにテーブルにだし
とりあえず朝からチョキチョキ

ん~でもうまくいかないな。。。
とそのまま放置して別の作業に。。。


こちらデコレクションズさんのタイベックス生地
耐水性があり、丈夫なので、なんとかそれを生かしたものをと思っていたのに
なかなかいいのが思いつかなくって
デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪_f0023333_09063781.jpg
紙みたいなんだけど、破けないし
濡れても大丈夫
耐久性もあるので何度も使えるし
汚れたら拭いて使うこともできる

これはトイレットカバーしかない!っと
作っていたのはトイレットペーパーカバーなのでした♪♪

いやいやもっといいのがあるでしょうが。。。と言われそうだけど
簡単でちょっとかわいい雑貨って作るのも楽しいですよ♪
デコレクションズ:タイベックス生地でトイレットロールカバー♪_f0023333_09241615.jpg
こんなのも作ってみました♪
濡れても大丈夫ならば
鉢受けみたいにつかってもおしゃれかも~♡っと ^^
実際水を入れてみたけど
ホントに漏れない濡れない!!

見た目度もグンっとUP♪





紹介した生地は只今soldでしたが
こちらの無地生地もあります♪
保冷バッグとは違った使い方が出来そうで
ちょっとワクワクします

ずっと気になっていた生地だけど、手にしてみると更にその良さを実感♪
是非こんなの欲しかった~っと言う方にお勧めです ^^

そのデコレクションズさん


 

福袋の販売もいよいよ7日の朝で締切!!ですよ~♪
福袋。。。どんな生地が入ってるかワクワクしますね

デコレクションズさんのハギレ福袋も毎回大好評なので
こちらもきっと期待は外さないことかとー
どっさり届くのが楽しみですね♪

この羊のイラストがかわゆくて昨年から気になって仕方ない私なのでした~(笑)

::
https://www.facebook.com/neige.yunyun

昨日お知らせした自宅WSの受け付けは
両日共に満席となりました!
ご参加の皆様今年もどうぞよろしくお願いします
ちょっとテーブルが手狭になりますが。。。
仲良く並んでがんばりましょ~♪

ご期待に添えなかった方が数名いらっしゃり本当に申し訳ござません
ただ、今年はWSの機会をうんっと増やしていこうと思っていますので
また懲りずにご参加いただけたらうれしいです

そして、今日はドリームでのお仕事はじめ ^^
こちらも頑張ってきます♪

一番お得にWSできるのがドリームですが
2か月間計8回
通うのがちょっと大変かなーって方もいらっしゃるかもですが
無料講習なのでとってもお勧めです ^^


皆様のおかげで1冊の本になりました!
本当にありがとうございます!
初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
ポチっと応援いただけたら嬉しいです
いつも制作の励みにしています♪ありがとうございます!

     
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


   

ブログランキング・にほんブログ村へ

by amour___neige | 2015-01-06 09:42 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun