人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイソンジャーを楽しむ100のアイディア~ボンヌママンのソーイングセット

by yunyun
メイソンジャーを楽しむ100のアイディア~ボンヌママンのソーイングセット_f0023333_16351335.jpg
昨年の暮れに撮影用にと携わっていた掲載誌が届きました♪

いろんな関わりのある作家さんとご一緒で
とっても嬉しいです♪

メイソンジャーを楽しむ100のアイディア~ボンヌママンのソーイングセット_f0023333_16354548.jpg
私が提供したのはこちらの作品♪
メイソンジャーって蓋付きの瓶のことを言うそう!?で
ならば。。っとお電話いただいたときに頭に浮かんだのがこれ

もうだいぶ初めの頃どーしようもなっ
って作品をこのボンヌママンの瓶で作ったことがあったのですが
今回敢えて作り直しをさせて頂きお披露目♪

メイソンジャーを楽しむ100のアイディア~ボンヌママンのソーイングセット_f0023333_16354146.jpg
瓶のふたにピンクッションがくっついているので
とっても便利♪
小さなお裁縫セットをまとめて入れて
そのまま飾っておいてもかわいいアイテムになっちゃう♪

自分で撮影したものがそのまま掲載されるので
お天気にも左右されるし
なんだかとっても忙しかったですが楽しかったです♪

メイソンジャーを楽しむ100のアイディア~ボンヌママンのソーイングセット_f0023333_16404966.jpg
こんな風に掲載して頂きました♪
これいいな~って見ていた
おとなりはなんと!なつめさん♡
うれすぃ~

あゆみちゃんのメイソンジャーも掲載されてます ^^


私、なんともいえないこの色合いの表紙がお気に入りです♪
サラダにしたり、デザートだったり
いろんな使い方が出来るメイソンジャー
おもてなしのヒントにしてみてはいかがでしょう ^^

よかったら書店でみつけてくださいね

<掲載誌のお知らせ>




::



初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



    



by amour___neige | 2015-01-27 16:45 | +雑誌掲載作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun