人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の抱負と今年のイベント出展計画♪

by yunyun
新年の抱負と今年のイベント出展計画♪_f0023333_23202630.jpg
2015年が明けたと思ったら、もう1月も終わりの今日
年始から制作依頼のお仕事やお友達との楽しいランチに出掛けたり
今日までの1カ月が本当にあっという間でした

それでも今年は、2005年6月からスタートした作家活動から
まる10年の記念の年

そんな今年の新年の抱負。漢字一文字で表すと

”動”
新年の抱負と今年のイベント出展計画♪_f0023333_6301367.jpg
(2006年1月の画像)


10年前の自分に10年後の今の自分は想像もできなかったな・・・
ここまで続けることができてるなんて本当に奇跡

その当時は珍しかったソレイユ自宅ショップでも
たくさんの作品をお嫁に迎えて頂き

当時、勢いで始めたwebショップでも、ブログを通じてたくさんの方と
ご縁ができて、旅だった作品数は数えきれないくらい


いろんな不安があって途中でやめようかって思っていた時期もあったのだけど
やっぱり作るのが好きだから、作ることをやめられなかった。。

作る=売る

いつの間にかそんな考え方になっていたことで
何か斬新なものを考えなくちゃとか、勝手に自分に負担をかけてた

それでもその時悩んでいた時に出会った人、モノ、事、言葉で
大切なことに気づかされました

”誰かのために自分ができる全てで丁寧に心を込めて作る”
これが私の作るの信念となりました


そして今年は10周年にふさわしい”動”の1年にしたい
今までたくさん与えていただいた分、感謝の気持ちを行動で表したく
ついに関東脱出!!いつかやってみたかった関西でのイベント計画も立てています

いろんな地でいろんな出会いを求めて作品と一緒にイベントに立ちたいです
正直ものすごーーくドッキドキですが
たった一人新しい地でのチャレンジ・・・
一人でも多くの方に自分の作品を手にとって見てもらえたらこんな幸せなことはないです
新年の抱負と今年のイベント出展計画♪_f0023333_21445507.jpg
ということで、2015年の年間イベントスケジュールがつい先日ほぼ確定しました!
春はホビーショーでの出展が決まりました!
先日は、昨夏ソレイユ20thイベントでお世話になったcafeで
12月冬の合同企画も決まりました♪


そしてなんと今年の夏、関西の淡路島そらみどうさんにて個展の開催が決まりました!

9月は地元cafe”灯環とわ”で10日間の企画展も計画中


また、忙しい1年になりそうですが
著書本と一緒に、あちこち掛け巡りたいです♪
そんな私に温かいエールを♪

今年3度目のご挨拶。。。カナ?
2015年もどうぞよろしくお願いします




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします


: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



   










by amour___neige | 2015-01-31 23:34 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun