人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち

by yunyun
幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち_f0023333_20382343.jpg
と~~ってもキュートで素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

これをみてピン♪ときた方大正解♡

そうワンランク上の布バッグ♪の表紙から
ちいさなちいさなミニチュアバッグ作ってプレゼントしてくれたのです!!

も~~ぉ!とびっきりなプレゼントに
大興奮です!

せっかく頂いたので私も表紙と同じようにと再現してみました ^^

これにはLucileちゃんのミニ本がピッタリ ^^

幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち_f0023333_20382864.jpg
ディテールにも凝っていて
カシメのところとか、脇の革タグのところとか
なんと~内ポケットまでついてるんです

ファーのトートはわざわざキルティングを作ってバッグにしてくれたの~
感激すぎて倒れそう

幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち_f0023333_20383268.jpg
ちょうどミシンの目の前に特等席を作ってみたけど
引きでとったら大きさが伝わるかしら♪

幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち_f0023333_20461855.jpg
ラッピングもかわいいの♪
人気の100円雑貨のパッケージつかってくれて
本当に感激!!

わ~ん!本当にありがとうございます!!!
こんなことまでしてもらえて、幸せすぎます ><

こちらのミニバッグを作って下さったのは
shio*nekoさん

バッグの制作秘話もUPされてます 

前回の自宅WSの様子もUPしてくれてます⇒☆

ミシンをお仕事にされてる方なのに
私の講習に参加してくださったり、ドリームでの講習にも2か月通って下さり
恐縮しちゃいますが、いろいろ学ばせてもらうことも、ヒントを頂くことも多く
とっても嬉しくありがたい存在です

そして、ディスプレイしながら私のためにチクチク時間を過ごしてくださったのかと
胸が熱くなり、心がほわ~んってあったかくなりました
こうしてちゃんと自分のことを見ててくれる人がいるってことを肌で感じ嬉しいです

時々弱気になって胃がキリキリすることもあるけど、ちゃんと前に進もうって
これからもがんばります

本当にありがとうございました!!宝物にしますね!

::

2月自宅WSのお知らせ
日時:2月23日(月)26日(木)10:30~最長18:00
各日4名様定員
講習費(材料キット、軽食込)6200円
掲載作品とほぼ同等の作品を作ります(タグなどの仕様など一部異なります)

その他の講習費3500円のみで自由講習ご希望の方も大歓迎です ^^♪
詳しくはこちら⇒2015自宅講習生徒さん募集要項をご覧ください

受け付けは2月2日21時より、メールにて先着順に募集いたします
幸せな贈り物♪小さなミニチュアバッグたち_f0023333_21135096.jpg
只今、今年初ショップに向けて冬バッグを制作中です
オンシーズンに少しでも長く使っていただきたいので
今回は作品数少なめですが完成しているバッグ数点ございますため
今週末にショップOPENしたいなと思っています

明日、明後日でめどが立ちそうですが、ぼんやり6日を計画中
また今年もたくさんのご縁に恵まれるように頑張ります











初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします


: 楽天はこちらから☆


是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun



   

by amour___neige | 2015-02-01 21:20 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun