人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いあまって日暮里に布買い~♪

                            by yunyun
勢いあまって日暮里に布買い~♪_f0023333_11584917.jpg

昨日の余韻に浸るまもなく、日暮里に行ってしまいました
しかも勢いあまってイベントの売り上げが全て布に変わってしまい・・・^^;

おまけに夏のボーナスを目当てに、今回はソファーのカバーを作ったり、
ウッドデッキのタープに使おうと半反くらい買ってしまったので、
これ以上にまた後から宅配で送られてきます・・・

買ってるときはまるでストレス発散のように使い込んでしまうんだけど
帰ってきてからお財布が空っぽなので悲しくなったりして・・・・
結局作らないとまた同じくらい貯まらないわけで・・・
ロックミシンの資金が消えてしまいました~ ><
でもでもなんだか幸せ~♪だからよしとするか^^

これで次回のセールはスルーできるかな^^
いや~でも焼肉やランチぶん位は残しておけばよかったかな^^;

またがんばって作るぞ~!!

勢いあまって日暮里に布買い~♪_f0023333_1263823.gif

こちらでのお知らせは遅くなってしまいましたが、昨日新作UPしています
メルマガでいち早くお知らせしていましたため、ほぼ完売してしまいましたが
よかったら遊びに来てくださいね^^

でも昨日は22時に販売予定が、私の大ミスで45分過ぎからのOPENとなってしまいました
22時からお待ちいただいてたお客様には本当に申し訳ないことをしてしまいました
深く深く反省しています・・・
以後気をつけますのでどうかお許しくださいませ・・・m(__)m
次回の新作UPもメルマガでいち早くお知らせいたします
この機会にどうぞ登録お待ちしています♪
by amour___neige | 2006-05-31 12:11 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun