人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!

by yunyun
大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22144296.jpg
第39回日本ホビーショー
大大大盛況に終了しましたーーー!!!

neige+ブースにもたくさんの方に足を運んでいただき
OPEN早々バタバタ
嬉しい悲鳴続きで本当にありがたかったです!!

しかしこうしてみると私とっても小さく見える(笑)

今回もソレイユのみんなが駆け付けてくれて
レジもすっかり頼りきり
皆のおかげでたくさんの方とお話することができて
本当にありがたかったです!

しかも今回はばぼちゃんがいつのまに撮ったのー!?
ってくらい今日はLINEにペタペタ貼ってくれて
また余韻が再び♡
ありがとーーー!!

今日は昨日倒れるようにお布団に入ってから12時間後の起床 ^^;
すっかりお昼です
届いた荷物の荷解きをして全てがまたリセットです
大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22082696.jpg
今回は壁のディスプレイが全く間に合わず
開始3分前くらいにギリギリ撮れた貴重な1枚
しかもあんまりいい写真じゃなくってスミマセン ^^;

おかげで他のブースの方へのご挨拶も間に合わず。。。 ><
写真も一枚もありません・・・ ^^;

今回はバッグを大目にと夢中になって作っていたらば
テーブルに載せきれないくらい作りすぎたかと。。。 ^^;
次回はもう少し見直さないとです



トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報
大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22285697.jpg
そして最後に完成したこの看板娘♪
布耳で作ったトートバッグ
OPEN早々まっしぐらにこの作品めがけてきてくださった方が
早速お買い上げくださり ♡♡
ものすごーーーく嬉しかったです!!

まさかの展開だったので、後日改めてお届けさせて頂くことにして
御厚意で終日展示させていただきました ^^

お陰様でたくさんの方の目に触れ手に触れ
年齢、国籍を問わずたくさんの方を引き寄せてくれました♪
ありがとうございました!

みなさん口々に
「布耳はいつも捨ててたので、捨てないで使えるのねー」
「布の耳がこんな風になるなんて想像もできないわ」
とおっしゃられてました

ターバンをされたおひげが素敵な上流な男性の方!?からは
How much?と聞かれたり

昨年ポーチをお買い物してくださった車いすのスウェーデンからの方も♪
今回は私のほうからお声かけちゃいました ^^
来年私のために作っておいて、、というニュアンスの会話をしたり

もっと会話を広げたいのにーーフレーズが出てこない  ><
やっぱりweb英会話はじめよう!!って思ったり

通りすがりの方が何度も目をとめて見に来てくださいました♪
大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22432344.jpg
お買い上げいただいた方には記念に撮らせて頂いちゃいました♪

ブログやFacebookで見てますー!ってたくさんの方に声かけて頂いたり
まさかこんな展開になるとは思わず
予想以上の反響に嬉しくて嬉しくて、終始ウルル状態でした~ ><

ありがとうございます!!

トラコミュ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間
大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22075802.jpg
遠く長野から来られた方も
是非に♪とバッグと一緒に記念撮影 ^^♪

今回は一番遠かったのが鳥取県からの方だったり
福島県や長野県だったり

しかもみなさん私よりずっと年上で
パワフルな行動力に驚き満載でした!!
私もそんな風に素敵に年を重ねたいです

遠方からのご来場心より感謝申し上げます
WSなどもたくさん楽しまれてお帰りいただけましたでしょうか?

大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22205531.jpg
隣では小屋女子計画のトレーラーハウス
接客に大忙しな超有名人峰川あゆみちゃんも来てくれて
ありがたかったわ~
今回はマスクはないのよん(笑)

ブースには終始お客様絶えずで一日中たくさんの方とお話できて
本当にたのしかったです~~!!
お立ち寄りいただきありがとーーー!!!



(画像クリックでAmazonに飛びます)
著書本もそんなに売れることはないかなーと思いつつも
見本と共に少し置かせていただいていましたが
持参した全てが完売でした!ビックリです

楽天もアマゾンも発売から5か月経った今でも
皆様のお陰でランキング表示があり本当にありがたいです♪

70冊手元にあった本も今では7冊しかありません
また追加で購入したいなと思います

たまたま本屋さんで購入された方が偶然ブースで本を見つけてくださって
お互い感動だったり♪
直接見てから買える時を待ってましたーとお声頂けたり
姪御さんに頼まれてわざわざお求めいただいたり
重たい本をわざわざ持ってきてくださった方にもサインを書かせて頂いたり

御世話になってる出版社の方やライターさんもお立ち寄りくださり
嬉しいお仕事のご依頼とか、もっと夢のようなお話とか♡
たくさんたくさんいただいたり♪

心から充実すぎる一日でした

美味しいお心遣いもたくさんいただいて
本当にありがとうございました!

大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22083426.jpg

はんど&はあとさんのブースでは
立つペンケースディスプレイしていただいていました♪
バックナンバーも購入可能でした ^^

大感謝♪第39回日本ホビーショー 大盛況に終了しました!_f0023333_22084194.jpg

そして見るたび照れくさくて
一人デレデレしちゃってたこのパネル♡

ホビーショー初日が発売日と重なったので
嬉しいタイミングでこのパネル
見るたびにドキドキが止まりませんでした ><

↑楽天ブックス


トラコミュ 手作りバッグ


一年前の自分には想像もしなかったことが
たくさんあった1年

いろいろ振り返る機会にもなりました

そして昨年から課題にしていたことは
自分なりには達成できたかなと満足しています ^^

それでもまだまだ未熟な部分も多々あるので
それを糧にまた来年も同じ場所で皆様に作品をお披露目できるように
また一年間精力的に活動も頑張りたいと思います

また来年お会いできるその日まで
ブログを通じて見守っていてくださると嬉しいです♪

お会いできた皆様本当に本当にありがとうございました!!
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています♪

そして最後にお世話になりました関係者の皆様
ヴォーグ社の足立様
このような大きな舞台に立たせていただき心より感謝申し上げます
こうして経験させていただくことで
また新たな課題が自分の中に芽生えてきて
また1歩成長できそうです。
宝物のような思い出がたくさんできました♪本当にありがとうございました!

お陰様で作品もほぼ完売状態で数えるほど残っておらず・・・
ボンマルシェに向けて1からの制作となります ^^
次は帆布作品オールカラーで勢ぞろいさせていただきたいなと思います♪

でもまずは来週のWSに向けて明日から準備スタートです♪

::

随時更新中
よかったら覗いてくださいね

https://www.facebook.com/neige.yunyun
目標の1000までもう少し♪たくさんたくさんありがとうございます!
コメントを残される場合は登録の必要がありますが、アカウントなくても見ることが可能です

twitterinstagram(ID:neige__y)も嬉しいことにFacebookに並んで
フォロワーさん900を超えました!!
たくさんたくさんありがとうございます♪

http://otsukaya.co.jp/

大塚屋さんのHPにて告知していただいています
当初の予定より変更がありました
10時より1部2部共、東口玄関前にて受講カード配布での対応になるそうです
詳しくはHPをご確認ください
私もビックリです!お問い合わせ多数いただき本当にありがとうございます
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします

<大塚屋車道本店>
kokka:echinoマチ付トートバッグ♪
作品詳細:http://yunyuns.exblog.jp/23880905/
日時:5月1日(金)10:30~12:30
         13:30~15:30
講習費: 3200円(材料費込)各回4名様
当日店頭にて受付です(予約不可)
詳細は直接店舗にてお問い合わせください

・車道本店 交通アクセス
   〒461-8603 愛知県名古屋市東区葵3-1-24
      TEL 052(935)4531
      FAX 052(935)4537


::


皆様からの温かい応援ポチに感謝して今日も頑張ります!

もしよかったら、今日もポチ応援のひと手間頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  
 


:掲載誌:
   



  



by amour___neige | 2015-04-25 23:43 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun