人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪vol.10 ボンマルシェプレミアム100人展 

ありがとう♪vol.10 ボンマルシェプレミアム100人展 _f0023333_22005373.jpg

無事おわりましたーー!!
ボンマルシェ100人展♪

ひゃー長かったようなあっという間だったようなな
ホビーショーからのちょうど1カ月。。。
自分なりにすっごい頑張りました

毎回秋に出展のneigeですが
今年はありがたくも選ばれしTOP20の中に加えて頂き
初の春出展が叶いました!

多分普段だったら出展はなかなか計画が難しいところですが
また違った新しい出会いやご縁もあり
ホビーショーでご一緒だった栃木の作家さんとも分かち合えたり
お天気にも恵まれ(すっかり日焼けしました ^^;)
ひじょーーーーに楽しい1日となりました!!

今回はお客様とはもちろん、同じ出展者さんとたーーくさんお話で来て
いっぱいいっぱい名刺も配れたり、また新しいご縁が出来ました^^

宇都宮でのイベントで少しずつまたご縁が広がって
居心地のいい空間になってきて幸せです♪


たくさんの方にブログ見てますってお声かけて頂きました
本も購入していただいたり
サインさせて頂いたり
ブログの中の方と初対面出来たり♡
そしてドリームの生徒さんと久々にお会い出来たり♪

本当にほんとーーーに楽しい1日でした!

今日お会いした皆様本当にありがとうございました!
そして出展者の皆様お疲れ様でしたーー♡
そしてそして、日々応援して見守って下さるみなさま

そしてなにより、主催者シーダーズの下田社長、スタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!

::

今日もまた相変わらずジェットコースター並の旦那さんの運転で
帰りも疲労度は増しましたが ・・・ ^^;
少しだけ解放感に浸ってます

書きたいことはまだまだたくさんですが、今日は朝も早くだいぶお疲れです

一人だったのでほとんどブースは周れませんでしたが
少しだけ写真撮れたので明日はゆっくりレポさせてくださいね ^^
ブログ更新もやっとまた朝にスイッチできそうです


イベントブログも是非覗いてくださいね

::


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)

レビューお約束でneige+オリジナルマスクのレシピ配布中♪

こちらのハギレセットは、楽天よりも送料がお安く
新規登録でポイントももらえる公式サイトでも販売しています
http://decollections.co.jp/


::

バンブートート画像つきレシピ公開中♪
kokka fabric
http://kokka-fabric.com/craft-sewing/bamboo_tote/

::


Fbは随時更新中♪

https://www.facebook.com/neige.yunyun
1000いいね達成!!
次は1500いいね!目指してます ^^

twitterinstagram(ID:neige__y)

::

皆様からの温かい応援ポチに感謝して今日も頑張ります!

もしよかったら、今日もポチ応援のひと手間頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



<掲載誌>

   

by amour___neige | 2015-05-24 22:27 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun