人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11450716.jpg
今日はこの間の続きのお話から ^^
日暮里 谷中銀座を巡った後は、二子玉に移動♪
駅から歩いて15分ほど。。。

Cafe Soul Tree

ドラマのロケ地になっていたみたいです
すっごいかっこいいエントランス♪
工場の跡地だそうです

雨ザーザーだったのであんまりいい写真撮れなかったのが残念!

っても私はあんまりお店のことよく知らなくって
谷中銀座も、なつめさんが全部調べてくれてたし
私はおかげさまでものすっごい新鮮で楽しい一日になりました♪

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11442085.jpg
今回ご一緒したのはなんっと3月関西でブロガーオフ会をした

PAS A PASのRumiちゃん
ブログみたら私の姿が /// 嬉しい加工済み サ~ンクス♪
http://ameblo.jp/brille-brille/

ちょうど連絡を取り合っていたタイミングで
急遽関東に来ることが決まり、是非ご飯でも~♪っと盛り上がり

ならばあの夜会の続きでも♪って駅で待ち合わせ
なつめさんと3人で会うことになったのでした ^^

手前がなつめさん
妊婦さんとは思えないほどこの日の行動範囲ひろっ(笑)

帽子をかぶってるのがRumiちゃん ^^
もうねー可愛くって美人さんで見惚れちゃう♡

が、、、相変わらず話し出すと男前で面白すぎるーーっ
今回もまた超大笑い

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11441074.jpg
中に入ると広々空間♪
私たちはソファー席へ ^^
妊婦さんにも嬉しい寛ぎソファー

しかし今回も楽しすぎたー
この3人めっちゃトークが濃ゆい
なつめさんは話し出すと止まらない止まらないとまらない。。
今度は私がベル必要だったかもー(笑)
プププ
Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11435015.jpg

本がずらーっと並んだ書棚もかっこよかった~♪
本好きなので囲まれて暮らしたいこういう光景は憧れます
1カ月くらい読書にどっぷり浸りたいな~


トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪


Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_21093603.jpg
ロフトみたいな2階もあって
ちょっと男前な、インダストリアルなcafeは初めてだったので
いちいちキョロキョロ見回しちゃいました

そうそう、お手洗いの中の引き戸もかっこよかった!

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11435724.jpg
そういえば、前回はタイ料理で私ははじめてパクチーを食べたけど
今回もすっごい偶然にまたパクチー
全然苦手じゃない。。私(笑)

そしてこのカレーがもぉ~最高に美味しかった!
朝からずっと食べてばっかり
かき氷にサンドイッチに、食べ歩きのメンチカツに
Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_21582770.jpg
実はこの日の前日はIKEAのオリエンタルビュッフェに行ったばかりで。。。
今日はあんまり食べれないーって言ってたのに
ガッツリ カレー食べてるし ^^;

カボチャと豚カレーだったけど
すっごい美味しかったので再現したくて早速ココナッツクリームだけは買ってみました
久々に作ってみようかな

でも最近カレーばっかり
娘には
またーー? ^^;って言われてます
しかも明日から林間学校でカレーたべるっぽい

トラコミュ やっぱカレーでしょう!
Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_11440489.jpg
しかもこのあと、フルーツポンチまでいただいてしまったー(笑)
私のは大人な白ワイン入り ^^

これがちょっと悪酔いしちゃいそうな美味しさで♡
でも全然ホロッともよわなかったけど・・・
自宅でも再現してみたくなりました♪

って、、、また食べてばっかり

Rumiちゃんとは関西での夜会でも3人で夢を語ったり
ブログのこととか、まだその時2度目ましてだったのに
かなーりいろんな話ができて、なんて話しやすいんだろう~って親近感湧かせてたの
お声かけてもらって嬉しかったな♪
ありがと~~♡


またいつか同じ時間を過ごせたらって思ってたら
こんなに早く実現するなんて♪

Cafe Soul Treeソウルツリーで濃密ブロガーオフ会♪_f0023333_21264881.jpg
(画像お借りしてます)

なつめさんとRumiちゃんはアメブロの公式トップブロガーさんで
結構いろんなお話聞かせてもらって、新鮮でした♪

今回RumiちゃんはTVでも見たことあるameblo本社におよばれされてたのでした

すごーーい!

頑張ってるブロガーさんには会社がフォローするんですね ^^
楽しい企画もあるそうで羨ましいなぁ~♪

しかしブログにそんな時代がやってくるなんて不思議
エキサイトさんも期待してます♡


Rumiちゃんは多分明日の朝、関西地方で放送されてるTVに登場♪
先日その撮影風景をFBにUPされてて眺めてたの^^

関西の朝の情報番組【おはよう朝日です】

今回は100円雑貨特集
私のリメイク作品もでるっぽい?!
特に画像指定しなかったからどうなるかはわからないけど・・・
動画UPが楽しみです
なんと9分枠だそうですよーー!たのしそーー!
関東で放送されないのが残念すぎる ><


なつめさんとは朝の10時半に日暮里待ち合わせで、夜の10時にバイバイ
8カ月の妊婦さんだったことを忘れ、、はしないけど
一日中歩き回ってきっとお疲れだったかとー
でも、おかげで充実した一日になりました♪
本当にありがとーー!
疲れは取れたかな?
私は歩いたおかげで食べた分帳消しになってたよー(笑)

明日からまた頑張る (← また言ってる ^^;)

Rumiちゃんも楽しい時間をありがとーー♪
また次会えるまでお互い夢に向かってがんばろーー!
応援してます ^^

えぃえぃおぉー!


これだけ食べててこういうのもなんですが。。。最近体重が・・・
2K増えたまま、全く動かず変わらない ><
先日の人間ドックで3年分の履歴がうなぎ上り ^^;

くぅぅぅ~~ってことで
以前娘に買ったエクササイズグッズを寝室に移動して
私が使ってます

原因はお酒じゃない?って言われそうだけど
私普段は一滴も飲まないんです。意外でしょ?
でも、、、飲み会♪っとかいうと血の巡りが激変して
それまでを穴埋めするほど飲めちゃう♪
それか・・・!?

そういえば今週は確か夜会の予定が♡楽しみ~ ^^♪


<イベント参加のお知らせ>

ソレイユvol.22 1DAY自宅ショップ開催
日時:7月6日(月)10:00~16:00頃
場所:千葉県柏市豊四季(詳細はメールでお問い合わせください)
最寄駅:JR常磐線・アーバンパークライン柏駅。免許センター行バスに乗り15分ほど
お問い合わせはこちら⇒☆

布小物の他、木工雑貨、編み雑貨、アクセサリーが並びます

小銭&エコバッグのご協力をよろしくお願いします
クレジット利用可能となりました(VISA MASTER AMEX)

☆個展のお知らせはまた後日改めて・・・


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)

::


Fbは随時更新中♪

https://www.facebook.com/neige.yunyun
次は1500いいね!目指してます ^^

twitterinstagram(ID:neige__y)

::

日々の励みにまたポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
毎日応援ありがとうございます ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



<掲載誌>

   






by amour___neige | 2015-06-08 22:03 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun