人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22023734.jpg


今日は素敵な場所に出かけてきました♪
素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22012095.jpg
LUNANCHE
旅の色 vol.3
http://lunanche.blog14.fc2.com/

tomokoさんの個展はそういえば3回とも
お邪魔させていただいています♪
3か所とも別々の場所で
その時その場所のトータルコーデが本当に素敵で

私も今年は初めてチャレンジさせていただくのに
とっても参考になりました ^^

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22010781.jpg
それにしたっても素敵すぎてため息が。。。はぁ~♡
どこを見ても素敵すぎーーっ

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22025631.jpg
今回は、たまたま金沢に向かう新幹線の中で
本当に偶然FBからのWSのお知らせを目にして
ドキドキしながら速攻申し込んでしまい

でも私、、、参加しちゃって大丈夫かな?なんて思いながらも
同時にかなかなさんも誘ってみて
そんなことを隣にいる旦那さんに気づかれないように
こそこそとスマホタイムを過ごしておりました(笑)

ってことで今日はお外でミシン。
そして自分の為のバッグ作り
でもデザインは大好きなtomokoさんワールドで♡

私布小物を制作していますが
お買い物する唯一の作家さん
でも競争率高すぎて、メインな作品はなかなか手にすることができないけど

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22020679.jpg
そしてみんなで完成した作品を。。。
っじゃなくってカメラのピントはtomokoさん(笑)
もう本当に素敵な女性でみんなのアイドル♡
旦那さんが羨ましすぎるーーーーっ

完成した作品につけたコサージュはおまけなのーー♪
おまけっていうか販売と同等の革のコサージュ
私も前回の個展で購入させていただいて大切にしてます ^^

ワンポイントにちょっとあるだけで品が上がるのが素敵
素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22030315.jpg
そしてtop画像はさすがにジャックできず・・・
ラスト画像で締め ^^

tomokoさんがここに♪ってしばらく飾ってくれて
とーーっても幸せ♪♪
布合わせもこういうシンプルなの
本当は大好きなんだけど、自分で作るとあれもこれもってつい足しちゃうから
とっても新鮮♪
ルンルンで使って帰ってきちゃいました

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22032566.jpg
終わった後はみんなでスイーツタイム♪

どれもおいしかったけど
チーズケーキ最高でした♡
紅茶に添えられた鍵型のクッキーなんて
もうそれはそれは素敵で、もったいなくって食べられなーいって言いながら
バクバク

もぉ~ほんと幸せ時間でした♡
偶然にもご一緒できた皆様も
顔なじみの方たちばかりで、久しぶりにおしゃべりできて
楽しかった~♪
ご一緒のみなさまありがと~~!!

素敵な場所で久々の自分バッグを作ってきました♪_f0023333_22013573.jpg
夕方は吉祥寺に移動して
イベントにお邪魔したり、遅いランチも ^^

C&Sさんでもまた布を買い。。。
AVRILさんでは糸も少しお買い物 ^^
結局また帰路も12時間後になり~
遊びまわってしまいました

明日はまた打ち合わせで都内まで 
出掛けた先でまたデザインが浮かんで
個展に向けての制作も少しずついいスイッチが入ってくれそうです♪

私もガンバローー!!!




fb随時更新中♪

https://www.facebook.com/neige.yunyun
次は1500いいね!目指してます ^^

twitterinstagram

このあとブログ更新のお知らせと共に抽選結果発表です♪
今回嬉しいことに80名近いご応募いただきました
たった一つなのが本当に申し訳なく。。。
たくさんのご応募ありがとうございました!

当選結果はこのあとすぐ。。お楽しみに~ ^^

<イベント参加のお知らせ>

ソレイユvol.22 1DAY自宅ショップ開催
日時:7月6日(月)10:00~16:00頃
場所:千葉県柏市豊四季(詳細はメールでお問い合わせください)
最寄駅:JR常磐線・アーバンパークライン柏駅。免許センター行バスに乗り15分ほど
お問い合わせはこちら⇒☆

布小物の他、木工雑貨、編み雑貨、アクセサリーが並びます

小銭&エコバッグのご協力をよろしくお願いします
クレジット利用可能となりました(VISA MASTER AMEX)

☆個展のお知らせはまた後日改めて・・・


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)



::

日々の励みにまたポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
毎日の応援本当にありがとうございます ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



<掲載誌>

   






by amour___neige | 2015-06-14 22:43 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun