人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22141994.jpg
本日より開催
10th Anniversary
「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」
9月18(fri.)~20(sun.)10:30~17:00

場所:蔵のカフェ+ギャラリー 灯環(とわ)

無事初日が終了しました!!


大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22140061.jpg
OPEN前より雨の中たくさんの方にお並びいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ソレイユの常連さんや
ドリームでの生徒さん、そして講師の先生までも!!

また遠方よりご来場くださった作家の皆様も
本当に本当に
一日中たくさんの方とお話できて幸せな時間でした♪

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22191359.jpg
そして嬉しいサプライズも続々と届いて
目を潤ませる場面もたくさんで。。。

いつも節目節目でお花を送ってくれるお友達
ソレイユのメンバー
そしていつも画面上でしか見たことのなかったお着物が似合うお友達

更には運送会社の方が両手いっぱいな大きな箱を届けてくださいまして
いつもお世話になっていますデコレクションズさんからも!!

私なんぞにこのような待遇。。。
恐れ多くて、でも嬉しくて ><
ただただ、、、恐縮と感動と・・・

本当に本当にありがとうございます!!

そして皆様センスのいいお花ばかりと思ったら
私のイメージでアレンジしてくださったそうで。。。
もう感激です!
危うく泣きそうでしたーーー ><
堪えるの必死・・・

心から感謝です
ありがとーーーーー!!!

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22141409.jpg
個展。。。
いつかやってみたいと思っていたけども

そんなこと私に出来る日が来るのだろうかって
想像したこともなかったけど
やってみて気づいたこと、本当にたくさんで

今回、いつもとはまるっきし違う形で
作品が目の前からなくなるということはなく
小さな紙切れを握りしめたお客様が
レジにむかうという初めてのスタイル

どうなるかってドキドキしていたけど
お陰様で予想外にたくさんお迎えいただきました♪

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22144058.jpg

お嫁に迎えてもらうことが本当は一番だけども
それ以上にたくさんの方が私の作品に興味を示してくださり
手にして見てくださる。。。
それだけでもう十分幸せな光景で
心が満たされた時間でした

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22142827.jpg
大切にして下さる方にお迎えして貰えるように
そんな想いを一つ一つの作品に託しました

明日も明後日も同じような光景が見られるといいな。。。

いつだったか、10年着られる手作り服。。。という見出しをみた時から
私も10年使ってもらえるバッグを作りたいと思うようになりました
流行りのデザインもあるし
全てがそうはいかないかもしれないけど

丈夫で長持ちな、お洗濯しても大丈夫な布バッグ目指して
制作しています

今日も懐かしい作品に再会できました♪
長い間大切に使ってくれて本当にありがとう!
感謝感謝です
大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22144794.jpg
蔵のギャラリー

木の雰囲気が作品とマッチしてもう最高です!!

著書の掲載作品も少し展示させていただいています

大感謝♪関東での初の個展開催 初日大盛況に終了しました_f0023333_22145342.jpg
頂き物のミニチュアも♡
たくさんの方が興味を示していらっしゃいました♪
当然ですよね~ 表紙の再現

著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)

今回は作品よりも什器や小物のほうが荷物がたっくさんで
昨日は、とりあえず目についた家じゅうのディスプレイ物を
がーっと袋に詰めて
だーーっと飾り付けて

朝はまた思いついたかのようにディスプレイを
ダダーーっとやって
もうほぼ直感で ^^;

直前までバタバタしておりましたが
無事初日を終えることが出来てホッとしています


本日は雨の中ご来場くださいました
たくさんの皆さま
足元の悪い中本当にほんとうにありがとうございました!!
そしてSNSからもたくさんの励ましのメッセージ
心に届いております
本当にありがとーー!!

作品はまだまだたくさんございます ^^
会期は20日 日曜日まで
是非ゆっくりみていただけたら幸せです

明日はどんな出会いが待っているのか
ドキドキワクワク

皆様とお会いできるのを楽しみにしています ^^
明日はお天気に恵まれますように


メール、コメントのお返事にお時間頂いております
申し訳ございません

::

いつも本当にひと手間をありがとうございます
個展ガンバレーの応援ポチ頂けたら嬉しいです


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 
::

随時公開中
こちらも合わせてよかったら覗いてくださいね


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram



yunyunセレクトハギレセット♪よかったら是非 


by amour___neige | 2015-09-18 22:54 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun