人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東初の個展「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」会期中大大大盛況に終了しました♪

関東初の個展「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」会期中大大大盛況に終了しました♪_f0023333_23054596.jpg
無事3日間の個展が終了しました
会期中本当にたくさんの方にご来場いただき
心から感謝申し上げます

今日も感動の再会があったり
御世話になってるライターさんがいらしてくださったり
ありがとうございます!!

皆様口々におっしゃられる流山電鉄
今どき切符なんです
SUICA使えません(笑)
しかも本数も少なめで。。。それでも風情があっていいようなと思ったら
なんやらキャラクター!?のアナウンスだそうで
楽しまれたようで何よりです
関東初の個展「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」会期中大大大盛況に終了しました♪_f0023333_23240811.jpg
今日は午前午後ともWSもありましたが
初日以上のお客様だったのでは、、、と思うくらい
終始会場内が賑わっていて
本当にたくさんの方にご来場頂きました

ソレイユの友バボちゃんがずっと接客対応してくれて
本当に感謝しつくせません。。。><
ランチする暇もないほどで・・・本当にありがとーー!!

関東初の個展「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.2」会期中大大大盛況に終了しました♪_f0023333_23055876.jpg
会期中はスマホを見る余裕もなかったのですが
今日はWS中の写真を撮るのにスマホを開いていたら
偶然メッセージを拝見し

なんと富山からのお客様が!?
予定があったとはいえ、スーツケースを引きながら
こーんな遠くまで足を運んでくださって心から感激しました!!

他にもお近くの方もブログをみてくださっているようで
お会いできてよかったです♪♪
たまったまみたので奇跡的によかったです

みなさま口々におっしゃてらしたのが
作品が観れたことがなにより嬉しいと。。。

遠方からいらっしゃっても見るものがなければ
皆さん残念だとおっしゃられていました

ほぼ作品はお迎え先が決まっていましたが
画面上で見る作品が生で観られたことを喜んでくださってる姿を
私も生で感じることができて何より幸せです♪♪

お心遣いもたくさんいただき
明日ゆっくり楽しませて頂こうと思います
本当にありがとうございました!!

今日はまた遅くなっちゃいました。。。
余韻に浸りながらまずはお礼のご挨拶まで


明日は早速発送準備です
またゆっくりレポ書かせてくださいませ



著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)

おかげさまで持参した10冊も完売しました!
ありがとうございます

本日ご来場の皆様、WSご参加の皆さま。
楽しい時間を本当にありがとうございました!
是非また会いましょう♪


メール、コメントのお返事にお時間頂いております
全て読ませていただき心と身体で!?お返事させて頂いています ^^
明日きちんとお返事させてくださいね^^

::

いつも本当にひと手間をありがとうございます
個展お疲れーの応援ポチ頂けたら嬉しいです


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 
::

随時公開中
こちらも合わせてよかったら覗いてくださいね


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram







by amour___neige | 2015-09-20 23:29 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun