人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪

個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_18152921.jpg
個展会期中、最終日はWSを開催しました♪

最終日はさほどお客様はいらっしゃらないだろうと予測していたので
2時間くらいであっという間にできちゃう予定だったのですが

予想に反してたくさんの方が見学されたりご来場くださったりで
WSご参加の生徒さんなのかお客様なのかわからないくらいで
嬉しい悲鳴でした ^^
個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_22272888.jpg
こちらは完成された生徒さんの作品♪
みてたら自分にも欲しくなっちゃったー
余分に裁断してあるもので自分のも作ろうかな ^^

個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_23240811.jpg
各回5名のご参加をいただきましたが
ミシンは3台
アイロンに2名

手が空いたら休憩!?
みたいな段取りで

私も接客しながらの対応になったりで
席を外すことも多くて大変失礼いたしました

結局なんだかんだと3時間近くかかってしまったかと・・・
個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_22270490.jpg
それでも完成された時の皆様の笑顔は最高でしたーー!!
画像見直して。。。
みんなでポーズ決めたはずが一人で(笑)

皆様のバッグからちらっと見えるビール色がたまりませんわ♪

ミシンは家庭科以来!?っと最初におっしゃられていた方も
無事に完成されて嬉しそうで何よりでした ^^

ソレイユの友ばぼちゃんが遊びに来てくれて
なのに、予定外に一日お手伝い御願いすることになっちゃって
最後はカメラマンまで
接客も神対応でいつも本当に感謝感謝ですーー!
ありがとーー!!

http://romi1025.blog69.fc2.com/

こういうお友達に恵まれてほんと幸せ者です私。。。
個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_22273975.jpg
今度は決めポーズで(笑)
皆様素敵です♪♪

トラコミュ
ハンドメイドお教室情報

よく著書から作りましたーの画像付メールを頂くのですが
以前素敵なお写真を下さった方がご参加いただいていて
ものすごーーく感激いたしました!

遠方より足を運んでいただき
本当に感謝です

ランチ付のwsだったのですが
予定していた時間がずれて、ランチの時間が早まったり
あとから、もしかしてランチ済まされていたのでは。。。とか
気になっていました・・・
もしそうだったとしたら本当にゴメンナサイ ><

なかなか予想しないことが起こるものですね

ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました!
これからたくさんご活用くださいね ^^

尚。こちらのレシピメッセンジャーバッグは
デコレクションズさんからお買い上げレビュープレゼントを予定しています

また決まりましたらお知らせさせてくださいね♪

ハンドメイドには高価な生地ですが人気な理由がわかる生地でお勧めです ^^


今回使用した生地はデコレクションズさんで大人気の刺繍入りオックス地です
刺繍が綺麗に施されていて、生地もほどよい厚みがあり
お勧めです♪


そしてビール色。。。じゃなくってイエローオレンジな
オックスが相性ばっちり♪

ネイビーと合わせると可愛いさ倍増ですよ~~


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間


今回はデコレクションズさんのご協力のもと
素敵なWSが開催できたこと心から感謝申し上げます

個展レポ2:デコレクションズ刺繍入りオックス地の2WAYショルダーWS開催♪_f0023333_18545634.jpg
昨日に続いてまた登場なこちら♪
何度眺めても幸せ気分

デコレクションズさんからは大きなお花本当に幸せです!!
こんなちっぽけな私なんぞにもったいないくらいな大きなお花
このような待遇は想像もしていなかったので本当に感激でした!

キルト展に行かれた方もたくさんお声かけてくださったようで
JUNJUNさんからも嬉しいご報告たくさんいただきました

個展期間中にキルト展が終了してしまいましたが
この場をお借りして改めてお礼申し上げます
デコレクションズさんのブースは終日大盛況だったようです ^^
私もなんだかとっても嬉しいです♡



皆さまからのお花アレンジもとっても素敵で、
今日は大物から早速ドライにと切り分けて少しずつまた違う楽しみを味わっています

私自身お花をプレゼントする機会がなかなかないのですが

自分がもてる以上に花を咲かせてくれる素敵な贈り物に
ただただ感謝と気づきがありました

3日間私のために花を咲かせてくれて本当にありがとうございました!

枯らすのが得意な私。。。ドライにして長らく楽しみたいと思います

::

いつも本当にひと手間をありがとうございます
個展お疲れーの応援ポチ頂けたら嬉しいです


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram




著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)




by amour___neige | 2015-09-23 23:29 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun