人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の舞台 ホーム・クチュリエ vol.13に出展します♪

夢の舞台 ホーム・クチュリエ vol.13に出展します♪_f0023333_21535171.jpg

今年最後の大舞台

ホーム・クチュリエ vol.13
12/5 (土曜日)13:00~18:00
出展させていただくことになりました !!


毎年遊びに行かせていただいていた
ハンドメイドイベントの最高峰とも言われる人気のイベントです


どれだけ夢にまで見ていただろう。。。な大舞台
著書本よりも叶えたかった夢
まさかそのお知らせをこのブログでできる日が来るとは
いまだに夢を見ているようです
本当に光栄です!ありがとうございます


逃げずに向かって行っては心が折れ・・・
吹っ切るために家中を改装したこともありました

我を忘れて無心になれるDIY時間

そしたら、DIYネタで取り上げてもらえるインテリアでの活躍が布作家以外に増えて
このホームクチュリエがバネになっていたことは言うまでもありません

そう思うと、今までには意味があったのかなーとも思えたり

いろんなシチュエーションがフラッシュバックされて
長年の想いが強すぎて重すぎて
このブログではうまく伝えきれません・・・ ><
夢の舞台 ホーム・クチュリエ vol.13に出展します♪_f0023333_22222540.png
(↑わかりにくくてごめんなさーい 詳しくはwebで)
http://www.tezukuritown.com/blog/vol13/index.html

ともかくも、その大舞台
多方面でご活躍なクチュリエ作家さんとご一緒できる光栄な空間に
是非皆様と共有できたら
こんなに幸せな2015年の締めくくりはありません

このチャンスは二度と来ないと思って
初心に振り返る貴重な制作時間にもなりそうです
泣きながら作ってるかもしれません。。。

全力で皆様に10年分のご恩返しができるように
こちらでも作品紹介しながらその日を万全で迎えられるように
身体も大事にしながら少しずつエンジンかけてがんばりますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです


neige+ 作家紹介
http://www.tezukuritown.com/blog/vol13/d_10051501.html


是非是非是非是非!!会いに来てください!
そこでしか味わえないその空気感に
皆様とご一緒できるのを心から楽しみにしています

。。。と!?
夢の舞台 ホーム・クチュリエ vol.13に出展します♪_f0023333_22284415.jpg
この感動の嵐のような告知のあとに。。。
こちらのお知らせも同時になってしまった失礼をお許しくださいませ。。。
た、、、タイミングが ^^;
いよいよ明日10月6日火曜日放送
ヒルナンデス: 11:55~13:55

放送時間予定、冒頭の11:55~とお知らせいただきました

そして今日はチラリっと予告に写りましたー
いっきに緊張感!


そして我が家にそう、お肌の綺麗なあの人と背の高いあの人が来たんだよーーーって
また振り返る1か月前

これもまた、二度とこないシチュエーション

今年はものすっごい貴重な経験をあちこちでさせて頂いて
気持が追い付かない~~


トラコミュ 100円ショップ L O V E


そうそう、私の声、ブログからはトーン高めに想像されてるようだよと
友達が個展の時に聞いて教えてくれました

が。。。私、中嶋みゆきとか歌うようなアルトボイスなので
ビックリしないでくださいね

私も随分前から文面がサバサバしてて好きなブロガーさんがいるのですが
最近初声をお披露目されていたので思わずポチ♪
時々毒舌口調なので私と同じ太い声かと思いきや、綺麗な声で聞き入っちゃいました
ブログの印象と違うのはそれもまたギャップで面白いです
明日はそんなところも是非楽しんで!?頂けたら嬉しいです

というか。。。ほんと今更ですが
動くわたし。。。危険 ^^;
ドキドキ。。。緊張~~ ><

私は仕事から帰ってから。。。でも旦那さんはお休みなのでオンタイムで観るんだわ
恥ずかしいぃ~~ ^^;

どちらも夢のような時間。永久保存版です

::

いつも温かい応援ありがとうございます!
ポチ応援の数字にかなり励みになっています

ありがとう~~!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram




著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)





by amour___neige | 2015-10-05 22:54 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun