人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪

はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪_f0023333_18014577.jpg
はんど&はあと11月号にて、これからの季節欲しくなるマフラー
掲載いただきました♪

画像探していたら6月の頃・・・
肌寒い時だったので、ファーもさほど違和感なく(笑)
布物は季節は先取りです
はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪_f0023333_18022248.jpg

長さはちょっと短めの110ほど
首回り、ちょっと欲しいなーって時にあると便利なサイズ
またお子様でも合うかも ^^

憧れで世界に羽ばたくLUNANCHE智子さん ♪
大すきな作家さんと同じ企画でご一緒で来て
これまた宝物の1冊になりました♡

しかーも!
かなかなさんの素敵なブランケットも掲載されてます♪
こちら☆
はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪_f0023333_18015386.jpg
両サイドにニットやネルを合わせ、内側に使用した花柄もネル地

ボタンとレースをアクセントにシンプルだけどナチュラル感UPです

今日は昨日と一転肌寒い一日だったので
この画像でホッコリしていただけたら嬉しいです♪



11月号は昨日で受付終了していますが
よかったらこれからのご購読検討してみてくださいね ^^

はんど&はあとは書店には置いていない通販型の定期購読誌です

https://handcafe.jp/hand-heart/

はじめて掲載いただいてから
定期的に制作のご依頼をいただき、最近は掲載も増えて
ありがたい限りです

スタイリングも素敵なので校正(本になる前の原稿みたいなもの)
が届くのも楽しみなんです ^^

最近では1月お正月号が届いたところです
もう2016年ですよーーーーっ


トラコミュ はんど&はあと


今年もあと2か月半ですか。。。
今月中に大掃除を終わらせたい私にはちょっと焦りもありますが
先月から少しずつ始めてて
今月は収納関係徹底的にやりたいです
時間作らねばっ

はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪_f0023333_18025520.jpg
そしてkokkaさんからの制作依頼も♪
ちょっと季節外れのダンガリー色ですが
作りたいものにピッタリだったので昨日は制作と工程撮影 ^^

参考になる簡単レシピお披露目できるように頑張ります

はんど&はあと11月号掲載 ホッコリあったかマフラー♪_f0023333_18031060.jpg
そして今朝はこちらから。。。
早朝から始めたのに工程が多すぎて。。。今日はここまで
あと一息って時に終わりにしないといけないのは
とーーっても歯痒いのですが

秋は日暮れも早く
今日は朝からお天気も悪かったので撮影時間のタイムリミットが早かったー><

おかげで夕食も早く、もう夜のTVタイム ^^

今回のフリーレシピ、デコレクションズさんとのコラボ記念です♪
なんと初回販売分はほぼ完売だそうです!ありがとうございます!
生地追加もあるので大丈夫と思います ^^
早くも生地を選べるキットも実現しそうですね♪

なんとこちらのキットには写真解説付きなのです
スタッフの方が丁寧に仕上げてくださってて 感激!!

同じものでは申し訳ないわと、
こちらのブログでは完全アレンジバージョンで”ワンランク上”を目指しちゃおう計画
しっかし、リクエストにもお答えしようと今日は撮影頑張ってましたが
めげそうなくらい工程多し ^^;

ものすっごい画像量なのでちょっと工夫せねばと思ってます
ブログをコピーして使って下さる方もいらっしゃるようなので。。。
レシピ作りもこれから準備スタート♪

今年は10周年だから、もう感謝感謝の大サービスです
やりたかったレシピはさておき、こちらを最優先で仕上げます ^^

::

いつも温かい応援ありがとうございます!

レシピ待ってるよー!のポチ応援、よろしくお願いします
目に見える数字がかなり励みになってます ホントホント
ひと手間に心から感謝しています


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

::


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram


<掲載誌のお知らせ>
はんど&はあと 11月号(受付締め切りは 15日まで)
ぬくぬくあったか冬支度にて
マフラー掲載いただいています


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(画像クリックでAmazonに飛びます)


<イベント参加のお知らせ>
(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)

作家紹介:neige+
(イベントにて著書本の販売は予定していません。ご了承くださいませ)


by amour___neige | 2015-10-16 19:26 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun