人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します

いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します_f0023333_20220326.jpg
今年最後の大舞台
12月5日ホームクチュリエに出展します

昨日はディスプレイシュミレーションをして
少しだけ撮影をしていました
明日はいよいよ搬入です

作品はこちらでは全て紹介しきれませんでしたが
イベント前最後のブログ更新となります
fbのほうでは随時掲載していますので是非覗いてみてくださいね ^^

布小物作品もいくつか紹介していますので
またイベントが終わったらこちらでもゆっくり紹介させてくださいね

以下 ヴォーグ社HPより抜粋しています
↑出展作家さま一覧も是非ご覧くださいね ^^

1.開催日  2015125日(土)

2.開催時間  13:00~18:00  (17:30過ぎから一部撤収が始まります。)

3.会場

  The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

  http://www.gallerycomplex.com/index.html

4.整理券

  10:00ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。

  1枚につき2名様分の再行列券とします。

整理券が無くても入場できます。

  (混雑のため、入場制限を行う場合があります。)

  5.ご注意

  会場の周辺は住宅地です。

  普通にお話しされても、多くの皆様の声が騒音となれば、警察に通報される可能性があります。

  会場の外でのお話は慎み、必要な場合はひそひそと小さなお声でお願いいたします。

6.販売

  各ブースでお買いもの伝票をお渡しし、レジでまとめてお支払い、

  領収済スタンプ伝票と各ブースにてお品物引換えとなります。

  (今回、クレジットカードは使用できません。)

いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します_f0023333_20221106.jpg
こちらの布耳作品は撮影でお借りする場合がございます
もしお迎えいただけた際には後日発送にて対応させていただきます
いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します_f0023333_11110346.jpg
参加作家様も著書本を多数出版されている著名な方ばかり

関東ばかりでなく、西日本からも多数の作家さんが勢ぞろいする

一日限りの一大イベントです

ハイクオリティなハンドメイドの世界観を

私もずっと来場側からみてきました

夢にまで見たその世界観に私も加わることができ大変光栄です

いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します_f0023333_20330848.jpg

フォトブックも初稿が無事手元に届きました♪
画面上で見ているのとはちょっとイメージが違っていたり
まだ手直しは必要ですが、だいぶ形になってきたのでクチュリエでお披露目予定です
お買い上げプレゼント用のポスカも先ほど完成しました ^^
こちらは数に限りがありますが是非お声かけくださいね

今日は出来上がったフォトブック見てもらったけど
結構いい印象♪
ワクワクです ^^
でもお届けはちょっと、、、
え!?これ!?な
メーカーからは何とも言えない形で届いたので
予約販売という形で手元からの販売となりそうです ^^
いよいよ明後日5日開催♪ホームクチュリエvol.13に出展します_f0023333_20551951.jpg
そして今日は仕上げの作品が無事完成し
クチュリエでは大御所のkupuさんへ。。。
いろいろ相談に乗ってもらったりしていたので、いつも気持ちが楽になります♪
搬入のよき助っ人でもあり♡
助かってます ^^
今日はサンドイッチ食べる気満々だったのに
カレーだよーって。。お店入るなり苦笑い(笑)
でも美味しかった♡
今度はサンドイッチ食べにまた行くよ~~♪
イベント前でこんなに心がリラックスするなんて思ってもいなかったな





fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram



クチュリエは本の中の作家さんと作品を同時に出会える最高の機会

時間は大変短く限られていますが

素晴らしい作家様と時間を共有できることに幸せをかみしめながら・・・

ご来場くださる皆様のたくさんの笑顔に触れられる時間を心に刻みながら

悔いなくその時間を過ごしてきたいと思っています

こちらでもたくさんの励ましのお言葉

そして見守り続けてくださり本当にありがとうございました!

ご来場くださいました際には是非お声かけていただけたら嬉しいです♪

んでは!がんばってきます!



<イベント参加のお知らせ>


(混雑状況に応じて整理券配布&入場制限があります)
:入場無料:
レジ一括集計クレジットカード使えません


::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

おひと手間に心から感謝しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 



::


<掲載誌のお知らせ>

 
(楽天ブック↑に飛びます)




楽天ランキング クラフト部門1位入賞
アレンジレシピ公開中→こちら☆



by amour___neige | 2015-12-03 21:08 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun