人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!



大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20285397.jpg
今年最後の大舞台
ホームクチュリエ vol.13
大盛況に終了しました!!

エントランスから一番最初に目に入るツリーのディスプレイ
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20290261.jpg
ホームクチュリエの世界観は格別です
整理券も2時間前に搬入に行ったときには既に100名近く
住宅街の一角に
200名以上の方がオープンの時を待っていてくださったそうで
鳥肌が立ちました!
そのような空間に立たせていただきあらためて感激です!!

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20284949.jpg
カメラに収めた写真を整理しながら
また余韻に浸る時間。。。

ずっと憧れで夢だった大舞台
震えるほど緊張していましたが、たくさんの笑顔とお言葉に心が和みました
素敵な作家の皆様と、ご来場くださった皆様と同じ時間・空間を共有できたこと
画像を見返しながら余韻に浸りつつ心から幸せをかみしめています

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20303909.jpg
素敵な手仕事にウットリしたり

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20305688.jpg
すばらしすぎな手刺繍も
出展者特権でじっくりみることができたのもありがたかったです
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20301170.jpg
糸を作られる作家さんも
実演されてる様子も素敵でした!
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20304797.jpg
小さな小さなアクセサリー

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20310396.jpg
minne大賞を取られた作家さんも
これふわふわでかわいかった~~♡

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20294723.jpg
ミニチュアを作られる作家さんも♪
この世界観もたまりませんっ
実物はもー超素敵ステキ
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20293313.jpg
keriさんの作品は我が家の出窓で定位置に ^^
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20290907.jpg
ディスプレイがツボすぎて素敵♪
10月号はんどさんのキットを監修された作家さんです
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20312095.jpg
ひらがなのかなかなさんはお友達だけど
ローマ字のkana:kanaさんとは初対面
繊細で素敵な作品にウットリでした~♪
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20285734.jpg
最近よくcafeにお邪魔しているkupuさんは
本当は編み作家さん
ドイリーのようでそうでないインパクトのあるデザインバッグが素敵♪
今回は搬入でもお世話になり助かりました♪


まだまだたくさん紹介したいけど
画像が多いので明日に続きます。。。


トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_20301955.jpg

neige+のディスプレイは壁面使い
早々にたくさんのお客様が駆けつけてくださり
とってもとっても感激でした!!

看板娘の布耳ボストンもたくさんの方に見て触れて楽しんで頂けて
皆様に興味を持っていただけたこと光栄です!!

初めての会計システムに焦りながらも
お友達に手伝ってもらいながら
お待たせしつつもなんとかこなすことが出来ました ^^♪

お名前を頂いてのお会計って
なんだかいいなーなんて思った次第です
持ち帰ったメモを見ながら
お買い上げいただいた作品とお客様のお顔が思い浮かびます^^

著書からのバッグを作ってお披露目くださったり
以前お買い物されたバッグを使っててくださったり

私の体を気遣ってのお言葉を頂戴したり
私のヘタレな心を持ち上げてくれる励ましのお言葉を頂いたり

大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_21251102.jpg
とってもとっても幸せで素敵な出会いがいっぱいな時間を
過ごさせていただきました
たくさんの温かいお言葉本当に励みになりました。ありがとうございました!
そしてまたも鳥取から。。。 >< 今度はお嬢様と♪ウルル

ありがとうございます!!

今回はクレジットが扱えないということで、お財布事情もあったかと・・・
たくさんの素敵な作家さんの作品の誘惑がある中で
お値段もそうそうお安いものではなくなってきたneigeの作品
皆様お手にとっては悩んで下さり
一つ一つ吟味してくださっている様子が伺えて
その中でもお迎えいただけたことが心から嬉しくて幸せな光景でした
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです
お迎えいただき本当にありがとうございました!!
大感謝♪素敵な夢の舞台”ホームクチュリエvol.13”ありがとうございました!_f0023333_21361004.jpg

お世話になりました日本ヴォーグ社の足立さま、スタッフの皆さまにも
素敵な経験をさせて頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
そしてお手伝いに入ってくれたたかちゃんありがと~!!

おかげさまで、作品もたくさんお迎えいただき幸せです♪
これからがスタートライン。
来年のビジョンを見据えつつまた来年もいいスタートが切れるように頑張ります!


朝早くからご来場下さいました皆さま
こちらで見守っていてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!

今日は実家から用事のついでにと両親が来ることになっていたので
疲れた体を奮起しながら掃除して、、、
週末の昼間にリビングでTVを見たのは何か月ぶりだろう。。。ってくらい
のんびりな一日になりました ^^

明日からは来週の自宅ショップとショップに向けて少しずつ制作始めようと思います
でも、、、こちらはゆるっと ^^
お茶会になるおうちショップもたまにはね♪





fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram


::

いつも温かい応援ありがとうございます!!
是非応援のポチいただけたら嬉しいです♪

おひと手間に心から感謝しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 





<掲載誌のお知らせ>

 
(楽天ブック↑に飛びます)




楽天ランキング クラフト部門1位入賞
アレンジレシピ公開中→こちら☆



by amour___neige | 2015-12-06 21:38 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun