人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなお花のドライで作る音符型のリースリメイク♪

いろんなお花のドライで作る音符型のリースリメイク♪_f0023333_23133291.jpg
昨日に続き、もう一つのリース作りは
我が家のリビングで長年飾っていたこちらも作家さんのリース

ドライフラワーだったのでもう色あせも相当で
それもかわいくてなじんでいたのですが
ほこりものって相当だったので
これを機に、また土台と一部素材はそのままにいいとこどりにしてみました

これでグリーンがいっぱい♪
すっごくいい感じになりました !!

もともとはピンク系で本当にかわいかったんです♪
でもここ数年はもうずっと茶色だったので、より新鮮味が増しました♡


トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

いろんなお花のドライで作る音符型のリースリメイク♪_f0023333_23140126.jpg
こちらは、我が家で作ったドライ
ところどころ庭からとってきた生ユーカリも入ってますが

灯環でもたくさんのお花を頂き、それを大事にドライにして残しておいたんです

いろんなお花のドライで作る音符型のリースリメイク♪_f0023333_18545634.jpg
この時もうめっちゃくちゃ感激しました!!
皆さまからの想いをひとつづつでも形に残しておきたくて。。。

年末は叶わなかったけど、年始早々形に出来て本当によかった♪

改めましてたくさんのお心遣いに感謝いたします
ありがとうございました!!

これからはリビングで大活躍です ^^
色がある生活ってなんか気持ちが元気になれる気がします
いろんなお花のドライで作る音符型のリースリメイク♪_f0023333_20293589.jpg
そうそう、先日ようやく初代ipadから3世代に変わりました
もともとヤフオクで購入していたものでしたが
当時中古で購入して2か月後に写真が撮れる2がでて大ショックを受け。。。

結構高かったので、まる5年は使いました
だいぶがんばったー
最近は何かしてると画面が元画面に戻ったり不自由していたので
ちょっとでも新しいものをと、また中古ですが。。。

先日不用品を持って行ったハードオフでお買い上げ
ヤフオクでもしばらく見ていたけど、お値段共に納得でした♪
ipadminiも捨てきれないけど。。。
まだまだ高いのでもういいかな~

これでやっとアプリが取り込められるので ホッ
写真も撮れるようになったし♪それこそ活用しないともったいないわ



::

どちらをクリックいただいても合計で10ポイント加算となります
是非今年もひと手間応援を宜しくお願いします
引き続き人気ブログランキングもどうぞ宜しくお願いします ♪
いつもありがとうございます!


by amour___neige | 2016-01-10 21:00 | +DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun