人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪



色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22025978.jpg
昨年末最後のミシン納めはこちらのネックウォーマー♪
年末年始、ファーの在庫を一気に減らすべく、形にしていきました 

部屋中モフモフにしながら。。。
私が歩く場所あちこちにファーを落としていくので
家じゅうに分身が(苦笑)

裁断したら合わせるニットを決めて一気にロックミシンで仕上げていきました
色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_21580932.jpg
ミシンで気持ちよく縫っている間は気持ちいいのですが
表に返したらコロコロして返し口を手縫いで閉じたら
アクセントになるボタンと革を付けて完成です♪

そんな風に仕上げた作品がたっくさーーん
色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22214403.jpg
ボルドーは冒険だったけど
結構大人っぽく仕上がって娘からも大好評♪

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_21590481.jpg

フリーレシピも公開中

http://yunyuns.exblog.jp/21287427/



色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22012909.jpg
ファーとネル地は伸縮が少ないので少しきつめです

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22015535.jpg
ブラックとベージュのバイカラーは大人色♪
たまたま合わせてみたらドンピシャで
この組み合わせかなり素敵です
色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22005474.jpg
後ろ姿も重要ですよね ^^

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22011773.jpg
色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22002066.jpg
色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22003587.jpg

ファーとネル地の布合わせはネルに伸縮がないので若干きつめです

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22084516.jpg
グレイは4種類

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22010469.jpg
後ろ姿も大人っぽく♪

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22021456.jpg
大人のトルソーに付けてみたけど
子供用のこちらは2点




色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_22480484.jpg
たーくさん作って

色イロあったかファーのリバーシブルネックウォーマー♪_f0023333_20553573.jpg
コロコロ掃除して丁寧に梱包も済ませてあります ^^

年始に作ったネックウォーマーはこれからコロコロして梱包作業です
年始はたくさんの方にご縁がいただけるように
ものすごい勢いでがんばって作っていました♪

撮影は全て終えているので、あとはカートに乗せるのみ
週末なんとか頑張って15日のOPEN目指しておりますが
今週は大忙しなので、、、どうなるか ><
先月も延期にしたのでもうそれはないようにって頑張ります

そして明日はバッグ作り。
春物の布から作ってみようと思います

押入れの片付けも並行しながらがんばりまーす!

::

どちらをクリックいただいても合計で10ポイント加算となります
ショップ待ってるよーの励みに応援ポチいただけたら嬉しいです

ブログランキングもいつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

::
 


fb随時更新中♪

twitter  ::: instagram






楽天セール見てる余裕はないけども。。。
必要なものだけぽちってます

    
 
   


こんなトラコミュも参考に是非♪



by amour___neige | 2016-01-12 22:24 | +洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun