人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日出展ホビーショー:マルシェタレントアラカルトM5

本日出展ホビーショー:マルシェタレントアラカルトM5_f0023333_07150447.jpg
いよいよ本日ホビーショー

たくさんのご来場お待ちしています♪
本日出展ホビーショー:マルシェタレントアラカルトM5_f0023333_07143177.jpg
最後に作ろうと思っていた布耳小物もありましたが
結局ロゴに変えちゃいました ^^

布耳で作ってるの
是非ディスプレイも見てみてくださいね♪
うまくできるかな(現在前日の朝。下書き中・・・)


neige+はマルシェタレントアラカルト内
M-5


第40回 2016 日本ホビーショー
The 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016
neige+ 出展日は「4月29日(金)」1日限りの展示販売となります
neige+ブース紹介はこちらをクリック
小間ブース M-5


f0023333_07472382.png

ホビーショー会場マップpdfはこちら☆


本日出展ホビーショー:マルシェタレントアラカルトM5_f0023333_07144397.jpg
作品点数は少し少なめですが
大きなバッグのおかげでテーブル面積いっぱいです(笑)

昨年のはんど&はあとで監修させていただいたオリジナルリバティ
こちらはブログで紹介中のレシピを参考に作っていただけるように
キットにしてご用意しました

革タグはランダムに入っています
限定数10セット限り
50cmたっぷり入ってます
(商用は不可です)
本日出展ホビーショー:マルシェタレントアラカルトM5_f0023333_07145138.jpg
また、今回オリジナル布をプリントしたものをあちこち用意してみました♪
カレンダーはお買い上げくださった方に限定数となりますがプレゼントしています

お天気回復してることと願いつつ
ご来場心よりお待ちしています!!

是非ブースへお立ち寄りの際はお声かけてくださいね
パワーになります♡

終わったら魂抜けそう~~(笑)

::

いつも応援ありがとうございます!

開催まであと一息。ホビーショー頑張れーの応援ポチいただけたら嬉しいです
今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いろんなジャンルのつくったものランキング
刺激もあって覗くのが楽しくなります♪


::

こちらで紹介しきれない布小物作品は
fbで紹介中♪
 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram



::
f0023333_08390315.png
「鉄脚と足場板で機能的アンティーク風テーブル♪」
http://limia.jp/idea/22545/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(Amazon) (楽天

<掲載誌のお知らせ>

  


by amour___neige | 2016-04-29 07:44 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun