人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!



大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21415925.jpg
今年で4回目の出展となりました日本ホビーショー
マルシェタレントアラカルト内出展
今年も大盛況に終了しました!!

一日がとっても長く、本当にたくさんの出会いあり
おしゃべり盛りだくさんな楽しい一日になりました

はじめましての方
ブログでコメントくださる方
1年ぶりに再会できた方
wsの生徒さま
久しぶりに会えたお友達

数えきれないほど多くの方とお話しさせていただいて
とってもとっても楽しい時間でした!


トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報


大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21372028.jpg
前日の夜にほぼ搬入を終えていたので
朝の準備はとっても順調でした

大きなバッグを作ったばっかりに
かなりてんこ盛りなブースになってしまいましたが ^^;
おいてこようかなーって思っていたものも
全て並べることができました ^^

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21380977.jpg
いつも友達が撮って送ってくれる幸せな光景
オープン直後にブースに来られる方は
ブログやSNSなどで見てくださってる方々かと
朝早くから本当にありがとうございます!!
大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21383714.jpg

今回生地ができたことで商品タグやカレンダーポストカードなど
あちこちにこの画像を使ってました ^^


大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21382999.jpg
ちなみに。。。
前売り券を並ぶ列はすごいことになってたみたいです
朝8時過ぎに通った時は既に先頭の列ができてました!

初日に見た時よりすごいことになってる。。。!!

あ、、、でも別のマニアなイベントの時はこんなどころじゃないらしく
隙間なく人で埋め尽くされるようです(笑)

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21373040.jpg
おかげさまで作品は数点を残すのみでほぼお迎えいただきました!

ブランド並みな価格にもかかわらず
布耳ポシェットも、布耳ボストンもお迎えくださり感激です!

ポシェットは早速会場で使われるとのことでしたが
作品を渡す時タイミングが合わなくてお話できなかったのが心残りです ><

本当にありがとうございました!

布耳ボストンは「大切にします!」とご家族でいらして
お互いペコペコお辞儀しあったり。。。(笑)
本当に幸せすぎて涙があふれました ・・・  ><
ありがとうございます!!

そして、最初のディスプレイにはなかった什器が加わり
こちらは昨年の個展でお買い物してくださった方の旦那様が
neigeのために作ってくださったそうで
も~~~感激!!

早速ディスプレイにつかわせていただきました♡
大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21384479.jpg
すっごくすっごく嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです!!

実はずっとロゴをデザインしてくださる方を探していて
同時開催のminneでもデザイナーさんを探していたところだったんです

個展に来てくださったのは奥様の付き添いだったかと思いますが
同じ手作りをされる方と伺っておりました
ブログから同じフォントで作ってくださり
イメージに合わせてくださったことがとっても嬉しくて嬉しくて感激!!
サプライズ、大切にします!

そしてずっしりとした重さ。。。本当にありがとうございました!

いやぁ~~もうほんと涙出ちゃう ><
その時はだってね。。。私のこと考えていてくださったってことでしょう?
奥様すみません(笑)
いや、、私じゃなくてショップのイメージだと思うけども(笑)
素敵な旦那様でうらやましいです~

こちらは実はまだまだあるのです
つづきはまた後日ゆっくり紹介させてください ^^♪

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21375082.jpg
そしてたくさんのお気遣いもいただきました♪
ずっしりと重いパンのおすそ分け

昨日は出展の友達と
今日は家族とおいしくいただきました!!
本当にありがとうございました
大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21380010.jpg
そして今晩の楽ちん夕飯になりました美味しいお気遣い♡
家族でおいしくいただきました!
本当にありがとうございました♪

他にもたくさんのお心遣いをいただきました
全て紹介しきれず申し訳ございませんが割愛させていただきます
たくさんのたくさんありがとうございました!

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21370020.jpg
ホビーショーは本日17時をもって閉館となりました

改めてこのような大きな舞台でイベントに参加させていただけたこと
心からの感謝の気持ちでいっぱいです

また来年も同じ場所で舞台をいただけるように
また一年活動を頑張っていきたいと思います!!

毎年お世話になりますヴォーグ社のAさま、関係者の皆様、ご一緒された出展作家の皆様
そしてご来場の皆様、こちらで遠くから応援してくださる皆さま


本当に本当にありがとうございました!
大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21371004.jpg
今年は初めての休日出展だったからか
旦那様と一緒にご家族連れの方も多く、うらやまし過ぎる光景がまぶしかったです♪

思いがけず会えた友達や
ブログをみてますっとたくさんの方にお声掛けいただきました
来年も楽しみにしてますと言ってもらえて励みになりました
コメントはされたことがない方が多くて直接お声掛けいただけてとっても感激でした!

一日中おしゃべりが絶えることなく本当に楽しかったです!

こんなツラツラといつも長い独り言を書いてる私には
イベントで直接声を聞けるのはこの上ない幸せです
これからの励みにもなりました

初日から会場を楽しんでいたのでお知り合い作家さんや友達にもたくさん会えて
とっても楽しいおしゃべり三昧な2日間となりました♡
日々一人で制作の身としてはご褒美みたいな時間です

また明日から新たなスタート

これからもどうぞよろしくお願いします!

大感謝♪日本ホビーショー2016 大盛況に終了しました!_f0023333_21374353.jpg
帰りはブースのお手伝いをしてくれた友達とお疲れ乾杯!!

みんながいてくれるおかげで、リラックスして迎えることができました
自宅ショップのメンバーはいつもあったかくって一緒にいるだけで心が和みます♪

やっぱり打ち上げは当日が一番気分が乗るわぁ♡
みんなで揃って生がおいしい晩酌となりました!

3時間ほどの打ち上げと。。。1分で終わる打ち合わせ(笑)
一日本当にありがとーー!!
そして7月のソレイユもよろしくね♡

::

いつも応援ありがとうございます!

ホビーショーお疲れーの元気ポチ応援いただけたら嬉しいです
今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いろんなジャンルのつくったものランキング
刺激もあって覗くのが楽しくなります♪


::

 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram



::
f0023333_08390315.png
「鉄脚と足場板で機能的アンティーク風テーブル♪」
http://limia.jp/idea/22545/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>


著書「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
(Amazon) (楽天

<掲載誌のお知らせ>

  












by amour___neige | 2016-04-30 23:10 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun