人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ

皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ_f0023333_22161384.jpg
今日は素敵な画像が届いたので是非紹介させてくださいね♪

最近はfbページからのメッセージも多くいただくようになって
みなさまから素敵な作品をお披露目くださって
見るたびに頬を緩めております♡

今回は著書の中でも大好評いただいております
ダブルファスナーポシェット♡



1枚目の写真も左がオリジナル右がキッズサイズ
なんと電卓で20cmファスナーに合うように作ってくださったそうです♪

「ワンランク上の布バッグ」の制作の時
まさかここまで皆さんが作ってくださるとは想像もしていなかったので
しかもダブルファスナーなだけに、苦手意識の強いファスナーが二つも!!

でも旅行に行くとき、雨の時やっぱり便利で
しかもそれをラミネートで作って、返し口を作らない工夫をしてみたり
あとで底マチを付け足さなくてもいいようにシンプルにダーツにしてみたり
難しそうだけど作ってみたくなるアイテムに ^^
デザインする中でも工夫を凝らした作品です

皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ_f0023333_22162338.jpg
そのデザインをさらにアレンジしてくださって
すっごく感激です♡♡

これもかわいい~♪♪

本当に本当にありがとうございました!!
またいろいろ作ったら報告お待ちしてまーす ^^


トラコミュ
おススメ手芸本

皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ_f0023333_22164457.jpg

マロン巾着のアレンジでファスナーポーチがこんなにカラフルに!

マロン巾着フリーレシピ
http://yunyuns.exblog.jp/23532026/
皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ_f0023333_22163391.jpg
無地生成りの生地にファスナーの色合わせ♪
こういうの大好きです♡

作るのも出来上がりを想像しながらワクワクしちゃいますね ^^
素敵な作品をたくさんお披露目いただき本当にありがとうございました!!

皆様からの素敵な作品紹介♪ポシェット&マロンポーチ&ワイヤーポーチ_f0023333_22215865.jpg
そして先日の布小物WSで作ったワイヤーポーチ
早速ご自宅で作ってくださった方も♡

ワイヤーポーチはファスナー付けが一番重要ポイント
WSでもかなーり慎重に時間をかけました

丁寧に作ってくださって本当にありがとうございました!!


時々皆様からの投稿を記事にさせていただいています ^^
なかなかタイミングもありますが
ちょっと最近外作業が多くって、こちらで紹介できる作品が。。。 ^^;

でもそろそろ一段落なところまで来たので
明日からは作品紹介復活していこうと思います ^^




(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

新刊発売は6月26日
現在Amazonにて予約受付中です

楽天でも予約スタートしました!
(楽天ブックス:猪俣友紀のまいにちの布こもの

::

いつも応援ありがとうございます!

ショップ待ってるよーのポチ応援いただけたら嬉しいです
嬉しい数字が励みになってます!いつもいつも本当に感謝です!!

今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


::

 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram


::
f0023333_08390315.png
2×4&1×4のDIYでシンプルな屋根付き自転車小屋作り
http://limia.jp/idea/23818/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

<掲載誌のお知らせ>

  







by amour___neige | 2016-05-25 23:00 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun