人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_21494511.jpg
今日はお知らせです♪
デコレクションズさんとの第3弾コラボレシピが登場です!

レッスンバッグ。。というと
やっぱり新学期の準備かなと思うところですが

新学期が始まってからも、何かと必要になってくる移動教室用のバッグだったり
習い事用のバッグ
図書館バッグなど
季節関係なく作ってもらえたらいいなーと
今回一緒に企画協力させていただきました♪

以前は春にwebshopでレッスンバッグを並べていたこともありましたが
その時も会社用のバッグにされる方もいらっしゃったので
大人の方も結構便利に使えるのかなと思ったりしてます ^^



現在楽天マラソン中
期間限定のキットになっています

お値段もとってもリーズナブルなキット♪

もちろん今回も画像レシピ付きです ^^♪
このレシピはブログでも公開中のレッスンバッグの作り方とはまたちょっと違って
両面楽しめるデザイン ^^

「ワンランク上の布バッグ」掲載の1作品目
A4トートと同じような布の合わせ方をしています

レッスンバッグにしてみたらどんな感じかなーと作ってみました♪


デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_21495147.jpg
後ろ面は布分量を変えたことで、表と後ろと楽しめるデザインです
そこに綿テープを縫い付けることでいいアクセント♪
しかも脇の布合わせの必要がないのも嬉しいですよ~ ^^

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_21495623.jpg
内側にはたっぷりカラーオックスを使用して
小さなポケット付き

持ち手も共布で作ることで、持ち手テープを買い足す必要もありません

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_21500294.jpg
しかもタグもついてくる~♡

メッセンジャーバッグの時と同様に
カラーを選べるようになっています

10カラー限定ですが
どの色合わせにしても結構ぴったりです♡

今日は女の子バージョンの紹介でした ^^
明日は男の子バージョンの作品紹介させてくださいませ♡

ちなみにデコレクションズさんで公開中のレッスンバッグは
淡路島「そらみどう」さんにて販売中です
お近くの方是非見つけてくださいね♪

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_22121792.jpg
GW明けから追い込みのように色合わせを決めていましたが
全カラー取り寄せて、その中の10カラーを限定して選びました ^^

いろいろ合わせてみると結構発見もあって
他のカラーも素敵だったのですが
てっぱんで使えそうなカラー10色

子供向けなのであえて外したパープルもありましたが
どれもレッスンバッグにはぴったりです



是非この機会にご利用くださいね♪

それから楽天セールもモリモリ♡




でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪

トラコミュはかなり参考にしてます ^^

前回お買い物したのは。。。

プリンタのインクがあっという間になくなるので
すぐ補充。。。2カ月に1度は買ってる計算です ^^;


そして。。。
前はなかなか減らなかったけど、浴室に置くようにしたら
目の前にあるのでよく使うようになって
したらばお肌つるんつるん♡
これからの暑い季節にも手放せません♡

もっとたくさん入ってるのもあったけど、1枚ずつ入ってるのが楽なので
これに♡
時々だんなさんも使ってるみたい ふふふ




このお店の梅干しは、どれもおいしくって
何度リぴしたかわからないくらい。。。
これは特別しゅっぱいです ///
みてるだけで唾液が。。。
はちみつ梅は食べやすいですよ♡


前回vol.43を買ったばっかりだったけど
44の新刊がでてるー♪
しかも今回も大好きなRumiちゃんが登場してるらしい♡

もちろん創刊から収集してるので今回もポチります♡


そして。。
なんと楽天ブックスでも予約スタート♡
嬉しい1位をいただいております^^

まだ1か月も先なのに。。。皆様のおかげです!ありがとうございます!!

デコレクションズ×neigeコラボ第三弾「レッスンバッグキット」発売のお知らせ♪_f0023333_22302650.jpg
昨日は一日大工仕事で・・
朝から体がバッキバキでしたー
先週末届いていた校正。訂正箇所も多くってまとめるのも一苦労
今日はのんびりチェックして週明けにでもと思っていたら
なんと勘違いー
今日締日だった ^^;
ので・・・ゴロゴロしようと思っていたけど、急にペンと付箋とレシピと型紙と
みーんな照らし合わせで大急ぎで事務作業

なんと嬉しい今回は型紙にぬいしろつき♡
これ結構皆様に好評で
先日のドリームでも生徒さんが絶賛してくださったので
そうなんだーと嬉しい発見でした ^^

普段型紙から作ることに慣れすぎてしまっていたようです
初心の心忘るるべからずですね
いい機会になりました♪

あと1か月。。。待ち遠しいです♡



(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

新刊発売は6月26日
現在Amazon、楽天にて予約受付中です

::

いつも応援ありがとうございます!

ショップ待ってるよーのポチ応援いただけたら嬉しいです
嬉しい数字が励みになってます!いつもいつも本当に感謝です!!

今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


::

 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram


::

f0023333_08390315.png
2×4&1×4のDIYでシンプルな屋根付き自転車小屋作り
http://limia.jp/idea/23818/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

<掲載誌のお知らせ>

  






by amour___neige | 2016-05-27 22:38 | +デコレクションズコラボレシピ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun