人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22313967.jpg
ミッキーに会いに行ってきました♡

すっごく楽しくて、この場所にいる時間だけ童心に戻ったような
不思議な感覚にさせてくれる
夢の国ディズニー

ディズニーランドではこんなに間近にミッキーに会うことはできないのに
ディズニーシーでは車に乗ったミッキーが来てくれて
手を振ったらこっち向いてくれたのです~♡
奇跡的なナイスショット!


トラコミュ
ディズニーを心から愛する人!

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22323791.jpg
15周年のディズニーシー

私はまだ二度目ですが、4年ぶりに今回も次女と迷わずシーを選んで
8時のオープンから22時のクローズまで
た~~っぷり満喫してきました♪

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22324454.jpg
朝のうちは雨に降られて、入場も傘をさして皆でぞろぞろ歩いて移動するという
今までのディズニー経験でも傘をつかった記憶がないので
オープンからははじめての経験

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22314689.jpg
そしてミッキーも朝はレインコート着てた!
これは雨の日しか見られないんだそうで
もう雨は止んでたんだけど、ちょっとお得感でした♡

そしてほらほら、
ミッキーったら私見てる~♡
ナイスショットが2枚も撮れてしまったー!
ラッキーすぎる!

トラコミュ
ミッキー&ミニー


夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22315275.jpg
気づいたら青空が広がって、眺めのいいこの建物
ドイツを旅行したころを思い出します

建物がいちいちツボで、そっちばっかり興味深々

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22315997.jpg
壁なんてほら。。。
もうー好きすぎて
こんな風に小屋の内装いじりたい。。♡とか^^

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22322949.jpg
こーんな面白い空間も発見♪

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22325322.jpg
こういう画像ばっかりだと
ほんとに海外に出かけたみたいでしょう(笑)

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22330090.jpg
でも。。ここは日本
すごいなーほんと。。
ディズニーってすごい!
この大人も子供も引き込んでしまうマジック

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22330853.jpg
今回は結構混雑していたけど、アトラクションはほとんど乗ってこれたし
昼間のショーも、夜のショーもたっぷり満喫できたので大満足♪

そうそう、余談ですがちょっと裏ワザ使って
シングルライダーでショートカットも楽しんでみました^^
意外と一人でも楽しいものですよ♪
勇気のある方是非 ^^v
インディージョーンズとか、ほぼ待ち時間なしで乗れちゃいます


トラコミュ
東京ディズニーリゾートの限定サービス



以前だったら、ショーの間の空いてるうちに乗り物を。。なーんってことは
ディズニーランドでも当たり前だったのに

ついつい眺めてると吸い込まれてしまう。。。

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22320462.jpg
そしてアトラクションも、しっかり楽しんで
久しぶりな絶叫系も、胸がスカッとする爽快感を味わえたり
非日常なこの時間

知らない人にも手を振ってみたり
すっごい楽しかったです

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22320880.jpg
気づいたらあっという間に夜になってて

最後の最後でパーク内を走るレトロな車に乗って惜しみながらも帰路となりました

トラコミュ
東京ディズニーシー



昨日はインスタにもたくさん投稿しちゃって
普段とは違う画像で埋め尽くしちゃいましたが。。。 ^^;
皆様の反響が嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!!
夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22321560.jpg
TDSができたときが2001年
次女が生まれたのも
2001年
同じ年を刻んでいます

ちょうど次女妊娠中の時だったので開園の年に行くことができなくって
私のTDSデビューはかなり遅かったけど
その次女さんと一緒に遊びに行けるようになって
次女に付き合ってるのか、私が付き合ってもらってるのか
もう立場が逆転してる気がするけど(笑)

また一緒に行けるといいな ^^

夢の国15周年のTDSディズニーシー♪_f0023333_22572164.jpg
帰宅してスマホ見たらびっくり!!
いやー歩いた歩いた ^^;

深夜の帰宅になっちゃったけど
心が満たされて、幸せです♡
いつか家族でミラコスタに泊まりたいなーーーー♪
お金貯めなきゃ♡


<自宅ショップSoleilソレイユ vol.24>

7月4日(月)10:00~16:00頃
neige宅 (千葉県柏市 詳細はお問い合わせください)
お問い合わせはこちらから★
*開始直後は非常に混雑しますので、時間をずらしてお越しいただくことをお勧めします
エコバッグのご協力も引き続きどうぞよろしくお願いします♪



(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

新刊発売は6月26日頃
現在Amazon、楽天にて予約受付中です

::

いつも応援ありがとうございます!
引き続きたくさんの応援ポチよろしくお願いします
嬉しい数字が励みになってます!いつもいつも本当に感謝です!!

今年も上位キープできるように頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


::

 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram


<個展開催のお知らせ>

「春・夏・秋・冬 色と色展 vol.3」
7月30(土)31(日)10:30~18:00 (2日は~16:00)
場所: そらみどう 2Fギャラリーにて
兵庫県南あわじ市市福永427-5)
展示販売。2日間とも在廊します。
期間中はそらみどうさん夏の恒例イベント会期中です 
vol.1の レポ1 レポ2  

::

f0023333_08390315.png
2×4&1×4のDIYでシンプルな屋根付き自転車小屋作り
http://limia.jp/idea/23818/
DIYアイディア投稿しました♪


<デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

   
<掲載誌のお知らせ>
 























by amour___neige | 2016-06-06 23:11 | +国内旅行 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun